ホワイトカラーシーズン6まで=全シーズン動画配信情報(Huluは14日間無料)

ホワイトカラーがHuluでシーズン6まで楽しめます

ホワイトカラーは、天才詐欺師ニールとFBI捜査官ピーターが手を組み事件を解決していく海外ドラマです。

ストーリーは、天才詐欺師ニール・キャフリーが脱獄するところから始まります。

ニールは、債権偽造や証券詐欺、美術品窃盗など多くの罪を犯し、FBI捜査官ピーター・バークに逮捕され、刑務所に収監されていました。

ある日、ニールは看守になりすまして、鮮やかに刑務所から外へ出ることに成功します。

多くの受刑者や看守とすれ違い、目を合わせたにもかかわらず、ニールだと気付くひとはいませんでした。

脱獄したニールを捕まえるために連邦保安官は、FBI知的犯罪ユニット(ホワイトカラー・クライム)の捜査官ピーター・バーグに協力を依頼しました。

脱獄の日までのビデオテープをチェックしたところ、ある日を境にニールはヒゲを伸ばし始め、脱獄直前にヒゲを剃っていたことに、ピーターは気付きます。

その日は、恋人のケイト・モローが面会に来ていました。

出所間近なのにもかかわらず、ニールが脱獄をしたのは、この最後の面会の際にケイトから別れを告げられたからだったのです。

しかし、ニールが彼女のマンションへ行った時には既に姿はなく、“さよなら”を意味するボトルが置いてあるだけでした…。

通常なら刑期が4年延長されますが、海外の機密情報をも知っていたニールは、自由と引き替えにピーターらFBIの捜査に協力することになります。

犯罪者ニールとFBI捜査官ピーター、立場も性格も対称的な二人がユーモアあふれる駆け引きや、鮮やかな事件解決、次第に深まっていく二人の友情にも注目のドラマです。

いよいよ、ホワイトカラーシーズン6(ファイナルシーズン)が14日間おためし無料のHuluで配信開始になりましたnew09-001

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

2016年12月現在、ホワイトカラーは、シーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5・シーズン6=全シーズンが字幕・吹き替え版で見放題配信中です。

シリーズは、いよいよシーズン6で完結します。寂しい~。

シーズン6冒頭では、ニールが突然姿を消したため、逃げたのだと疑われていました。

しかし、「ニールは、こんな逃げ方はしない。もし逃げるつもりなら、周到な計画をたてたはずだ」というモジーの言葉に、ピーターらは誰かに連れ去られたと確信します。

一方、ニールはピーターが自分を探し出してくれると信じて、現場に手がかりを残します。

フィナーレを迎えるシーズン6のエピソードは、以下のとおりです。

《ホワイトカラー シーズン6 ファイナルシーズン エピソード一覧》

第1話 残された時間

第2話 自由をつかむために

第3話 詐欺師の宿命

第4話 モジーと謎の美女

第5話 2匹のモグラ

第6話 さよならニール

Huluでは、無料お試し中も全配信タイトルが視聴できます♪

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。