ウェントワース女子刑務所シーズン3まで見放題配信情報(Huluは14日間無料)

ウェントワース女子刑務所がシーズン3までHuluで楽しめます

ウェントワース女子刑務所は、元主婦の囚人ビー・スミスが刑務所のボスにまで上り詰めていく海外ドラマです。

オーストラリアの人気ドラマ『Prisoner Cell Block H』をリメイクして製作され、2013年の開始後にオーストラリア史上No.1の視聴率を獲得し、2016年にはシーズン4が放送され、シーズン5への継続が決定している大人気シリーズです。

誰が敵で、誰が味方か分からない、油断すれば足元をすくわれる…そんなハラハラ感にすぐにハマりました♪

私はシーズン3まで全話視聴済みなんですが、早くシーズン4を見たい!!!と思ってしまうほど楽しみなシリーズです。お願いだから、早くシーズン4を配信して~(笑)

女たちの頭脳戦が見どころのウェントワース女子刑務所は、14日間おためし無料のHuluで視聴できます。

2016年12月現在、シーズン1・シーズン2・シーズン3が見放題配信中ですnew09-001(U-NEXT、Netflix、dTVでは配信されていません。)

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

主人公は、普通の主婦だったビー・スミス。

ビーは、自分自身を守るため、そして最愛の娘デビーを守るため、DV夫の殺害を実行しました。

未遂に終わったものの、ビーはその罪を償うために、ウェントワース女子刑務所へやってきます。

手錠をされたまま車の中から見る街並みは、いつもとは全く違うものでした。

そして、刑務所へ入る前の車の中で、刑務官と囚人の驚くべき取引を目の当たりにします。

刑務所に入るのが初めてのビーは、看守と面談をしただけで「デビーと話さなくちゃ!」とパニックを起こし、激しく取り乱してしまいました。

落ち着きを取り戻したあと、看守に案内され、部屋に案内されます。個室に鍵はないものの、コーヒーやテレビもあり、非常ボタンもあるので、まずまずの待遇です。

同じ棟の人に挨拶をしようと、ドアを開けると、そこには取り込み中の囚人が…。

フランキー、フランキーの恋人キム、世話係のリズ、カイヤという少女を抱っこしたドリーンが、ビーに声をかけてくれたものの、「ここは子供がいるべき場所じゃないから娘は面会に呼べない」と言ってしまい、早くも反感を買ってしまいます。

点呼のアナウンスが流れ、リズは丁寧に刑務所でのルールを説明をしてくれました。そして、最後に重要なルールを教えてくれたのです。

「非常ボタンはわかる?絶対に押さないで」

やさしく話していたリズの顔が変わり、念押しされました。郷に入っては郷に従え、それは刑務所でも同じなのです。

ここではフランキーが絶対的なボスで、彼女に逆らうことはできません。

しかし、フランキーの座を狙うジャックスという年配の女性がいました。

フランキーとジャックスの争いに巻き込まれ、ウェントワースの長官のメグが何者かに刺殺されてしまうという事件が起こります。

Huluで視聴できるウェントワース女子刑務所のエピソードは、以下のとおりです。

《ウェントワース女子刑務所 シーズン1 エピソード一覧》

第1話 我が家が一番

第2話 ここから連れ出して

第3話 待つ少女

第4話 刑務所での日々

第5話 ビロードのカーテン

第6話 囚われの身

第7話 衰えゆくもの

第8話 マインドゲーム

第9話 果てしない愛

第10話 チェックメイト

《ウェントワース女子刑務所 シーズン2 エピソード一覧》

第1話 再出発

第2話 譲れない思い

第3話 庭に来た男たち

第4話 迫りくる危険

第5話 消せない過去

第6話 ピンクドラゴン

第7話 さなぎから蝶へ

第8話 母の罪

第9話 ザ・フィクサー

第10話 檻の中の鳥

第11話 闇に消える

第12話 恐るべき存在

《ウェントワース女子刑務所 シーズン3 エピソード一覧》

第1話 仰せのままに

第2話 行き詰まり

第3話 むき出しの刃

第4話 正義の鉄槌

第5話 慈悲の心

第6話 証拠

第7話 長期戦

第8話 金魚

第9話 フリーク・ショー

第10話 審判の日

第11話 生者と死者

第12話 血と炎

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。