ウェブセラピー(海外ドラマ)をHuluで視聴しました

海外ドラマの『ウェブセラピー』をHuluで視聴した感想

Huluは、14日間無料でお試しができるので、 Huluプレミアの海外ドラマ『ウェブセラピー』を視聴してみました。

主人公のフィオナを演じるのは、 『フレンズ』のフィービー役で大人気のリサ・クドローです。

50分のセッションだと無駄な話ばかりをしてしまい、効果が出ないので、3分間の限られた時間で成果を出そうということが目的のウェブセラピー

もちろん、名前のとおり直接話すのではなく、ウェブカメラを通して話をします。

1話あたり約25分で、セッションがいくつか行われます。

患者が話している途中で、フィオナが話をかっさらっていくので、セラピーというよりも、フィオナのワンマンショー!!!

フィオナの喋りがハンパないんです(笑)

人が話していても、被せてどんどんドンドン喋る~!!!

『フレンズ』が好きな方は、特に楽しめると思います☆★

ザ・コメディって感じで、笑える要素が沢山あります♪

ほかに、Huluで配信されている新着ドラマでオススメなのは、大人向けの作品『ウェントワース女子刑務所』です。

オーストラリアの人気ドラマ『Prisoner Cell Block H』のリメイクです。

話が進むにつれて、それぞれの現在に至るまでの紆余曲折が描かれていて、「あぁ、この気持ちよく分かる」と共感できる部分が出てきます。

私は、大きなプレッシャーを自分にかけすぎて、自分を追い込んでしまう話が自分と重なりツライ部分もありましたが、「ほかの人も同じように悩んでいる」と思うと、スッと心が軽くなりました♪

Huluでは、全配信タイトルが14日間無料おためし視聴できます♪

フレンズ、ウェブセラピー、ウェントワース女子刑務所など話題の作品がすべて見放題です。

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!