ウェイワードパインズ動画配信情報(Huluは14日間無料)

ウェイワードパインズ出口のない街がHuluで楽しめます

ウェイワード・パインズ出口のない街は、2015年からアメリカで放送されているミステリードラマです。

『シックス・センス』のM・ナイト・シャマランが手掛けており、アメリカではシーズン2が今年の5月から放送されています。

シークレット・サービスの捜査官イーサン・バークは、失踪した同僚2人を探している途中、交通事故に遭ってしまい、アイダホ州のウェイワード・パインズという知らない街に迷い込んでしまいました。

病院のベッドで目を覚ましたイーサンは、看護師一人と自分しかいない病院に違和感を感じ、病院を出ていくことにしました。

ひとまず、バーで電話をかりて妻に電話をしたものの、留守電だったため、「ウェイワード・パインズにいるから、街のホテルに電話をくれ」とメッセージを残しました。

携帯もIDもお金も持っていないイーサンに、バーの店員ビバリーは「何かあったら私のところへ」と住所を書いた紙を渡しました。

イーサンは、ホテルに泊まりましたが、妻からの連絡もなく、お金もなかったのでホテルから追い出されてしまいます。

ビバリーしか頼れる人がいないため、昨日もらったメモに書いてある住所へと行ってみました。

そこには、失踪した同僚エヴァンスの遺体がありました。

エヴァンスの死の真相を突き止めるため、保安官事務所へと行きましたが、ポープ保安官はまともに取り合ってくれません。

ビバリーに会いにバーへ行ったものの、そこにビバリーの姿はなく、イーサンはひどく取り乱してしまたっため、再び病院に戻され、手錠で拘束されてしまいます。

「やはりここは普通じゃない」と感じたイーサンは、ウェイワード・パインズを脱出し、妻と息子の元へ戻ろうと奮闘します。

しかし、ウェイワード・パインズには、出口がなかったのです。

新作海外ドラマ『ウェイワード・パインズ出口のない街』は、14日間おためし無料のHuluにて視聴することができますnew09-001

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

2016年12月現在、ウェイワード・パインズ出口のない街は、シーズン1が見放題配信中です。

Huluで視聴できるシーズン1のエピソードは、以下のとおりです。

《ウェイワード・パインズ出口のない街 シーズン1 エピソード一覧》

第1話 偽りの理想郷

第2話 守るべき掟

第3話 忍び寄る魔の手

第4話 奇妙な新生活

第5話 全てが明かされる時

第6話 選ばれた者たち

第7話 反逆の始まり

第8話 暴走する天才

第9話 裏切り者には制裁を

第10話 救世主

Huluでは、無料お試し中も配信されているすべての作品を視聴できます♪

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。