アグリーベティ動画配信情報!シーズン1~4が無料お試しで見放題

アグリーベティが動画配信サイトU-NEXTにて31日間無料見放題で楽しめます

アグリーベティは、冴えない女の子ベティが大手出版社に就職し、成長していく姿を描いた海外ドラマです。

コロンビアの人気ドラマ『ベティ~愛と裏切りの秘書室』のリメイクで、ゴールデングローブ賞やプライムタイム・エミー賞も受賞した大人気シリーズです。

キャストも豪華です!主人公ベティをアメリカ・フェレーラ、姉ヒルダをアナ・オルティス(デビアスなメイドたちのマリソル)、父イグナシオをトニー・プラナ(デスパレートな妻たちのガブリエルの継父)、編集長ダニエルをエリック・メビウス(バイオハザードのマット)、ダニエルのライバルとなるウィルミナをヴァネッサ・ウィリアムス(デスパレートな妻たちのレネ)が演じています。

見始めたばかりのときは、プラダを着た悪魔と似ているかも?と思ったんですが、最後まで見ると全然別のストーリーでした♪

見ると元気をもらえて、それぞれのキャラクターの成長ぶりや複雑な恋愛模様、ファッションも注目です。ベティ、モテモテ~☆

いよいよ、見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTでアグリーベティの配信が始まりました。(Hulu、Netflix、dTVでは配信されていません。)

2016年12月現在、U-NEXTでは、アグリーベティのシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4=全シーズンが字幕・吹き替え版で見放題です。

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

また、一度無料トライアルに登録したことがあれば、見放題プラン解約後もレンタル作品のみの利用ができるので便利です◎

ストーリーは、ベティがミード出版社の面接を受けるところから始まります。

ベティは髪がボサボサ、赤い眼鏡に、歯の矯正をしていて、ぽっちゃり体型です。

派手なピンクのチェック柄のスーツに、緑色のスカーフを合わせて、気合を入れて面接にやって来ました。

しかし、ベティの姿を見た面接担当者は眉をひそめて「手違いがあって、募集した枠は全て埋まってしまったんです」と面接をすることすら断ります。

どうしても、出版業界で働きたかったベティは、一生懸命自己アピールをしますが、結局追い払われてしまいます。

気分が落ち込み家族で食事をしていると、ミード出版から電話がかかってきました。

なんと、明日からファッション雑誌モードの編集長の秘書として出勤して欲しいというのです!

憧れの仕事が決まったベティは大喜び!しかし、これには編集長の父ブラッドフォード・ミードの思惑があったのです。

慣れない仕事だけでなく、ベティを嫉妬する人間たちからの嫌がらせにもめげずに、ベティは回を重ねるごとにどんどん成長していきます。

シリーズが完結するシーズン4のエピソードは、以下のとおりです。

《アグリーベティ ファイナルシーズン シーズン4 エピソード一覧》

第1話 バタフライ効果(前編)

第2話 バタフライ効果(後編)

第3話 特ダネをつかめ

第4話 ウィンナーとパンと大失敗

第5話 ひとりぼっちの勇気

第6話 変身願望

第7話 レベル・セブン

第8話 バハマ・トライアングル

第9話 運命のプラス・マイナス

第10話 ベティの情熱

第11話 さよならに終わりはない

第12話 都会の孤独

第13話 友達と上司の境界線

第14話 センスを信じて

第15話 スアレス家の危機

第16話 人生はステージ

第17話 百万ドルの笑顔

第18話 ロンドンでの再会

第19話 過去、現在、未来

第20話 旅立ちのとき

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。