トゥルーディテクティブシーズン2まで全動画配信情報(Huluは14日間無料見放題)

トゥルーディテクティブがシーズン2までHuluにて動画配信で楽しめます

トゥルーディテクティブ(TRUE DETECTIVE)は、シーズン毎に舞台や登場人物が変わるクライムサスペンスの海外ドラマです。

2014年にアメリカのHBOで放送開始され、エミー賞では5部門で受賞し、ゴールデングローブ賞では3部門にノミネートされました。

シーズン1は『トゥルーディテクティブ/二人の刑事』というタイトルで、ルイジアナ州警察の犯罪捜査部でラスト・コールとマーティン・ハートが1995年の猟奇殺人について尋問されながらストーリーが進んでゆきます。

1995年1月3日、娼婦のドーラ・ラングがさとうきび畑で遺体となって発見されました。

遺体は、頭に鹿の角をつけられ、枝を飾られてポーズをとらされており、刑事たちが見たことないような遺体の状態でした。

不器用で変わり者のコールは、大きなノートを小脇に抱えて持ち歩いており、“税務署”というあだ名がついていました。

変死体を見ても、コールは動揺せずに、冷静に分析してノートにメモを残します。

一方、ハートは正義感が強い敏腕刑事で、同僚からも頼りにされていました。

当時、二人はバディを組んで3ヶ月経ったのもかかわらず、お互いのことをよく知らなかったため、捜査を進めてゆく間にお互いのことを探り始めます。

過去と現在をつなぐ殺人事件の捜査とともに、徐々に明らかになってゆく二人の別の顔も注目のシーズンです。

アメリカでも高評価のトゥルーディテクティブは、14日間無料のHuluにて動画配信で視聴できます。(U-NEXT、Netflix、dTVでは未配信です。)

無料期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません◎

2017年1月現在、Huluでは、トゥルーディテクティブのシーズン1・シーズン2が見放題で楽しめます。

視聴する際は、Huluにログイン後、シーズン1は「二人の刑事」、シーズン2は「ロサンゼルス」だけで検索すると見つかります。

まるで映画のように見ごたえがあるトゥルーディテクティブ/二人の刑事(シーズン1)のエピソードは、以下のとおりです。

《トゥルーディテクティブ/二人の刑事 シーズン1 エピソード一覧》

第1話 暗闇

第2話 幻覚

第3話 密室

第4話 潜入

第5話 疑惑

第6話 執念

第7話 連鎖

第8話 暁光

シーズン2は、『トゥルーディテクティブ/ロサンゼルス』というタイトルで、舞台もロサンゼルスになります。

登場人物も変わり、ロサンゼルス郡ヴィンチ市の男性刑事、ベンチュラ郡保安官事務所の女性刑事、ハイウェイ・パトロールの警官、裏社会をしきる実業家という一見繋がりのない4人が、ある事件をきっかけに引き寄せられてゆきます。

シーズン1とはひと味違うトゥルーディテクティブ/ロサンゼルス(シーズン2)のエピソードは、以下のとおりです。

《トゥルーディテクティブ/ロサンゼルス シーズン2 エピソード一覧》

第1話 招集

第2話 暗鬼

第3話 明日

第4話 惨劇

第5話 転機

第6話 幻影

第7話 暗渠

第8話 終着

Huluでは、無料お試し中も配信されているすべての作品を視聴できます♪

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2017年1月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。