トワエッセプレミアムエッセンスは108種類の美容成分入りオールインワン美容液!しわのないもっちりハリ肌へ

トワエッセプレミアムエッセンス初回1980円でしわ・たるみのないハリ肌を目指す!

トワエッセプレミアムエッセンスという108種類の美容成分が入ったオールインワン美容液を試してみました。

以前は、15種類の美容成分が入ったトワエッセモアヴェールエッセンスという名前でしたが、2016年夏より美容液成分が108種類に増えてトワエッセプレミアムエッセンスにリニューアルしました。

トワエッセプレミアムエッセンスは、オールインワン美容液と言っても、これ1本でOK!というタイプではなく、化粧水のあとに使う美容液+乳液+クリームの役割がひとつになっています。

オールインワンゲルってすごく便利なんですが、物足りなさを感じたり、ゲル1つだけだと次第に肌が潤い不足になって、しわや乾燥が気になってしまう場合もありますよね。夏は大丈夫でも、季節が変わるにつれて肌にマイナスの変化が出てきたりとか…。

トワエッセプレミアムエッセンスなら、化粧水で潤いの通り道を作ったあとに、これ1つを重ねて付けることで、うるおいをしっかり閉じ込めじわ~っと浸透させるので、手間もかからないし、しっかり肌への美容成分を届けてくれる!と思い、さっそく試してみることにしました。

トワエッセプレミアムエッセンス

トワエッセプレミアムエッセンスには、肌をラッピングする人口皮膜成分メビヴェールが入っており、フェイスマスクをまとっているように美容成分をしっかり閉じ込めることができます。

使う前は、なんだかベタベタしそう…と思っていたんですが、化粧水と乳液の間くらいの柔らかい使い心地ですぐに肌になじんで、肌表面には残りませんでした。

肌表面はベタつかないのに、内側はもっちりしていて、美容液や乳液、クリームを重ねて使った後のようにピーンとしたハリを実感できました。

ベタつくクリームが苦手な私は、つい量を減らしてしまったりするんです。結果として、正しい量を使っていないから肌の状態がイマイチに…。

でも、トワエッセプレミアムエッセンスなら、肌なじみが早いのでベタつかず、心地よく使えるのに、うるおいで肌を包み込んで小じわのケアをできるので、すごく気に入りました。

美容成分108種類入り!しわなどの年齢のサインにアプローチ

トワエッセプレミアムエッセンスには、厳選された108種類の美容成分が入っています。

↓こんなにいっぱい♪

トワエッセ-成分

化粧水のあとにトワエッセプレミアムエッセンスだけで、しっかりとしわ・たるみ対策のエイジングケアができるのは、美肌の鍵とも言われる人口皮膜「メビヴェール」が入っているからです。

肌には、様々な外的刺激から肌をを守るバリア機能という大切な役割があります。

しかし、乾燥や紫外線、年齢を重ねることで、このバリア機能は低下していきます。

バリア機能が低下すると、肌が敏感になったり、乾燥や肌荒れなどの肌トラブルの原因となり、うるおいとハリ・弾力に満ちた理想的な肌を保つことは出来なくなってしまいます。

トワエッセプレミアムエッセンスに入っているメビヴェールは、美容業界で注目されている成分で、肌に塗ると瞬時に表面に皮膜を作り、角質層のバリア機能として働き、健康なお肌の状態へ導きます。

さらに、ヒアルロン酸よりも、1.3倍の保水力があるプロテオグリカンが入っており、年齢とともに減少するコラーゲンとヒアルロン酸の生成をサポートし、肌のターンオーバーを正常化してくれます。

ほかにも、保湿・ハリをアップするコラーゲン、保湿の定番美容成分ヒアルロン酸セラミド、透明感を与えるオウゴン根エキスノイバラ果実エキス、肌あれを防止するボタンエキスキイチゴエキスローズマリー葉エキスシラン根エキス、若見え対策のオタネニンジン根エキスなど、全部で108種類もの美容成分がギュッと入っています。

つまり、トワエッセプレミアムエッセンスは、肌トラブルの原因となる外的刺激から肌を守りながら、しわ・たるみなどのエイジングサインに働きかけ、ハリと弾力に満ちた肌を目指すことができる美容液なのです。

ベタつきなし!翌朝までしっかりうるおいキープ!

トワエッセプレミアムエッセンスは、化粧水の後に使います。

化粧水と合わせて使うとか、この化粧水とは一緒に使えないということはないので、今使っている化粧水と一緒に使えます。

洗顔後、いつもの化粧水をつけたら、トワエッセプレミアムエッセンスを朝は3プッシュ、夜は4プッシュつけます。

うるおいがもっと欲しい!という場合は、このあとに乳液やクリームを使ってもOKです。わたしは乾燥肌ですが、化粧水+トワエッセプレミアムエッセンスだけで大丈夫でした。

ボトルも、ピタッと止まるプッシュタイプなので、衛生的でとても使いやすいです◎

トワエッセ-プッシュタイプ

朝の3プッシュなら、このくらいです。

トワエッセ-3プッシュはこのくらい

濃厚な美容液ですが、肌なじみが早いので、メイクもヨレません◎

トワエッセは肌なじみも良い

夜は4プッシュなので、このくらいです。

トワエッセ-4プッシュ

夜眠っている間に肌が生まれ変わるので、その時に栄養がたっぷりあると、より良い肌を作ってくれます。

年齢が出やすい首やデコルテまで伸ばすのがオススメです。人がケアしない部分こそ、しっかり手入れをしておくと、同年代の人と差がでます☆

108種類もの美容成分が入っているので、ベタベタするのが心配だったんですが、濃厚なエッセンスを肌にのせると、すぐになじんでベタつかないのに、もちもち肌になりました♪

化粧水+トワエッセプレミアムエッセンスをつけただけなのに、化粧水+美容液+乳液+クリームをつけたときのような肌になったので、肌だけでなくお財布にもやさしく、忙しい時でもきちんとしわ・たるみ・乾燥などのエイジングケアができる美容液だと感じました。

トワエッセプレミアムエッセンスは、たっぷり使える1ヶ月分で通常6,480円が初回特別価格1,980円[送料無料・代引手数料無料]です。

2回目以降も4,980円で続けることができるお得な定期便ですが、次回発送の10日前までに連絡すればいつでも休止・解約できます。

また、使用後でもOKの30日間全額返金保証があるので、気軽にしわ・たるみ対策オールインワン美容液を始めることができました。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 【初回70%オフ】若見え美容液!トワエッセプレミアムエッセンス