ザ・ブック/CIA大統領特別情報官の配信情報(無料お試しで見放題)

ザ・ブックCIA大統領特別情報官が31日間無料のU-NEXTで楽しめます

ザ・ブックCIA大統領特別情報官(State of Affairs)は、主人公の女性分析官が国家に対する脅威と陰謀に立ち向かっていく政治サスペンスの海外ドラマです。

2014年から2015年にかけて放送され、製作総指揮はジョー・カーナハン(ブラックリストなど)が務め、主人公のチャーリー・タッカーをグレイズアナトミーのイジー役で知られているキャサリン・ハイグルが演じました。

2016年12月現在、ザ・ブック/CIA大統領特別情報官は、見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTで見放題配信中です。

U-NEXTは、登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

また、一度無料トライアルに登録したことがあれば、月額見放題プラン解約後も単品レンタルの利用もできるので便利です◎

ストーリーは、1年前にアフガニスタンのカブールで外交使節団が襲撃されるシーンから始まります。

激しい銃撃とともに爆発が続き、CIA分析官のチャーリー、チャーリーの婚約者アーロン、そしてアーロンの母で上院議員のペイトンの叫び声が響き渡ります。

なんとかチャーリーとペイトンは生き残ったものの、目の前でアーロンは撃たれ、亡くなってしまいました。

目の前で婚約者を殺されたチャーリーは、一年経った今でも苦しんでおり、このことを繰り返し話さなくてはいけないカウンセリングにうんざりしていました。

自分は助かったけれども、一生苦しみ続けなくてはいけない…と自暴自棄になったチャーリーは、バーで出会った男性と勢いで寝てしまったり、お酒を飲み続けるようになってしまいました。

一方、上院議員だったペイトンは大統領になりました。しかし、最愛の息子を奪われた悲しみからは決して解放されることはありません。

チャーリーとペイトンは、国家に対する脅威と陰謀に立ち向かい、常に緊迫した中で重要な決断をしながらも、アーロンの命が奪われた銃撃戦の真実を明らかにし、仇を取ろうとします。

チャーリーは、仕事では強い女のフリをしているものの、実は繊細な一面もあるので、共感できる部分が多い海外ドラマです♪

ザ・ブック/CIA大統領特別情報官のエピソードは、以下のとおりです。

《ザ・ブック/CIA大統領特別情報官 シーズン1 エピソード一覧》

第1話 苦渋の決断 Pilot

第2話 沈められた真実 Secrets & Lies

第3話 空の半分 Half the Sky

第4話 感染 Bang, Bang

第5話 メッセージ Ar Rissalah

第6話 マスカレード/仮面の男 Masquerade

第7話 ペガサスに乗る者ベレロフォン Bellerophon

第8話 見えざる脅威 Ghosts

第9話 戦いの火蓋 Cry Havoc

第10話 本物の脅威 The War at Home

第11話 信仰心 The Faithful

第12話 揺るぎない愛 Here and Now

第13話 旅路の果て Deadcheck

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。