宿命の系譜さまよえる魂が動画配信開始(Huluは14日間無料)

宿命の系譜さまよえる魂がHuluで配信開始!DVDレンタルよりも早く楽しめます

宿命の系譜さまよえる魂は、1984年のイギリスを舞台としたホラー・サスペンスの海外ドラマです。

主人公のネイサン・アップルビーをコリン・モーガン(魔術師MERLINのマリーン)、ネイサンの妻シャーロットをシャーロット・スペンサー(ホテルバビロンのリズ)が演じています。

2016年6月から8月にかけてイギリスのBBCで放送され、日本でも14日間無料のHuluにて動画配信が開始になりましたnew09-001(U-NEXT、Netflix、dTVでは未配信です。DVDレンタルはありません。)

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

2016年12月現在、宿命の系譜さまよえる魂の全話が見放題で楽しめます。

ストーリーは、デニング牧師が妻マリーと日曜の説教の話を決めるシーンから始まります。

“思い違いをするな 神は侮られない”

“まいたものは 自分で刈り取ることになる”

そして、娘ハリエットの刺繍には“私を信じるものは死んでも生きる”…と書いてあるのです。

デニング夫妻は、ハリエットの異変に気付いていました。

無理に話をしても、妄想や疑問を抱き、困惑するだけだと言う妻に対し、牧師は聡明で貪欲な子だから知識を与えようと言うのです。

その時、ハリエットの部屋からは男の怪しい笑い声が…。

急いで部屋に行ってみるものの、そこには男の姿はなく、ハリエット一人だけでした。

しかし、彼女の言動は日に日にエスカレートしてゆくのです…。

ちょうど同じ頃、精神分析医のネイサンと妻のシャーロットは、ネイサンの母親の農場を引き継ぐために引っ越してきました。

幼い息子を亡くし、失意のどん底だったものの、新しい土地での生活に希望を見出だし、新しくトラクターを取り入れるなど改革を行っていきました。

ある時、娘ハリエットの行動を見かねたデニング牧師は、ネイサンに相談を持ちかけます。

ハリエットの診察をきっかけに、ネイサンの周りでは不可思議な出来事が次々と起こり、これにはアップルビー一族にまつわる恐るべき宿命が隠されていたのです。

宿命の系譜さまよえる魂のエピソードは、以下のとおりです。

《宿命の系譜さまよえる魂 The Living and the Dead 全6話 エピソード一覧》

第1話 Episode 1

第2話 Episode 2

第3話 Episode 3

第4話 Episode 4

第5話 Episode 5

第6話 Episode 6

Huluでは、無料お試し中も配信されているすべての作品を視聴できます♪

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。