スーツSUITSシーズン4まで見放題配信情報(Huluは14日間無料)

スーツシーズン4までHuluにて動画見放題配信中《14日間無料》

SUITS/スーツは、2011年からアメリカで放送されているリーガル海外ドラマです。

アメリカでシーズン5の放送が2016年3月2日に終了し、既にシーズン6への更新が決定しています。

舞台となるのは、ニューヨークのエリート法律事務所“ピアソン・ハードマン”。

敏腕弁護士ハーヴィー・スペクターと天才的な頭脳を持つ青年マイク・ロスがタッグを組み、様々な訴訟に果敢に挑み、鮮やかに勝利を手にしていきます。

ピアソン・ハードマンの面接会場に、警察から逃げていたマイクが迷い込んだことで、二人は出会いました。

ハーヴィーは、すぐにマイクの頭の良さを見抜き、採用しようとするものの、マイクの経歴に問題がありました。

“ピアソン・ハードマン”では、ハーバード大学出身者しか採用していないのです。

マイクは、司法試験を代理受験し合格したこともあり、頭脳明晰。

悩んだ結果、ハーヴィーは、マイクをアソシエイトとして採用することにしました。

マイクは、ハーバード卒のフリをして、ピアソン・ハードマンで働き始めます。

事務所の掟に関わる秘密を、二人は必死に守りながら、絶妙なコンビネーションで勝訴をつかみとっていきます。

いよいよ、14日間無料のHuluにてシーズン4の見放題配信が始まりましたnew09-001

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

2016年12月現在、シーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4が字幕・吹き替え版でそれぞれ配信中です。

シーズン4では、投資銀行家に転職したマイクとハーヴィーの対決が見どころです。

また、第13話には、実生活ではマイク役パトリック・J・アダムスの婚約者で、「プリティ・リトル・ライアーズ」のスペンサー役トローヤン・ベリサリオがゲスト出演しています♪

待望の最新シーズン、シーズン4のエピソードは以下の通りです。

《SUITS/スーツ シーズン4 エピソード一覧》

第1話 決闘

第2話 恋人 vs 元恋人

第3話 汚れた戦法

第4話 深まる苦境

第5話 喜劇の弁護士

第6話 マグカップの救世主

第7話 突然の別れ

第8話 罪の告白

第9話 男のケジメ

第10話 秘密を握るカギ

第11話 代表の器(監督:ハーヴィー役ガブリエル・マクト)

第12話 尊敬とプライド

第13話 過去へのドライブ

第14話 内部告発(監督:マイク役パトリック・J・アダムス)

第15話 守るべき人

第16話 愛の示し方

Huluでは、無料お試し中も配信されているすべての作品を視聴できます♪

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。