ストレインシーズン2までレンタルと動画配信情報(無料お試し特典あり)

ストレイン沈黙のエクリプスシーズン2までレンタルと動画配信開始!

ストレイン沈黙のエクリプスは、ある飛行機をきっかけにウィルスと得体の知れない生物が世に解き放たれ、パニックに陥る海外ドラマです。

アメリカのベストセラー小説「ザ・ストレイン」を映像化したドラマシリーズで、すでにシーズン5までの製作が決定しています。

ストーリーは、リージス航空753便がベルリンから出発し、アメリカのJFK空港にまもなく着陸するシーンから始まります。

着陸直前にもかかわらず、男性の客室乗務員から「今すぐ来て欲しい!」と業務連絡が…。

女性の客室乗務員は、機内を見回りながら、同僚の元へ向かうと「貨物室に何かいる!!」と騒いでいます。

犬などの生き物を積んでいるという記録はないにもかかわらず、貨物室からは大きなうめき声がし、黒い影が飛び出してきました。

この時から、管制塔とも連絡が取れなくなり、飛行機のエンジンが止まり、ライトが消えてしまいました…。

管制塔からの連絡を受けた疾病対策センターの職員たちが防護服を着て機内へ乗り込むと、乗員乗客206名の死亡と生存者4名が確認されました。死者には明確な傷などはなく、死因が分かりません。

機内の荷物を調べてみると、積荷記録に載っていない特大の棺のようなものと得体の知れない生物が見つかりました。

しかし、「棺が載っていそうな車両は絶対に外に出すな!」と空港を封鎖したにもかかわらず、外へと運び出され、世に放たれてしまったのです。

未曾有の脅威が人間に襲いかかるストレイン沈黙のエクリプスは、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV、見放題作品が31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン中のU-NEXTで視聴できます。(Hulu、Netflixは未配信です。)

2017年1月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、ストレイン沈黙のエクリプスのシーズン1・シーズン2が動画配信[ポイント利用OK]と宅配レンタル[30日間借り放題]で楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に月額サービスを停止/解除すれば、月額利用料はかかりません。

また、U-NEXTでは、シーズン1第1話が動画見放題配信、シーズン1第2話~・シーズン2が動画レンタル配信[ポイント利用OK]で楽しめます。

登録日を含めて31日間以内に解約すれば、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成すると、TSUTAYAの月額サービス停止後、U-NEXT解約後も単品レンタルのみの利用が出来るので便利です。

感染者数が増大し、被害エリアが広がってゆくシーズン2のエピソードは、以下のとおりです。

《ストレイン 沈黙のエクリプス シーズン2 エピソード一覧》

第1話 ブルックリン

第2話 対抗策

第3話 抵抗の砦

第4話 銀の天使

第5話 速やかな死

第6話 決意

第7話 ザ・ボーン

第8話 逃げられぬ定め

第9話 レッドフックの戦い

第10話 銃弾の行方

第11話 閉ざされた世界

第12話 失われた光

第13話 夜行列車

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年1月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。