シリコンバレーシーズン1~シーズン3無料動画配信情報(Huluは14日間無料)

シリコンバレーHuluでシーズン1・シーズン2・シーズン3が動画見放題!

シリコンバレーは、5人のオタクプログラマーが起業し、IT界で奮闘するコメディの海外ドラマです。

2014年よりアメリカHBOで放送開始後、3年連続でエミー賞にノミネートされており、2017年にはシーズン4への継続が既に決定している大人気シリーズです。

いよいよ、シリコンバレーシーズン3が14日間おためし無料のHuluで見放題配信が始まりましたnew09-001

2016年12月現在、シリコンバレーはシーズン1・シーズン2・シーズン3が見放題で全話配信中です。(U-NEXT・Netflix・dTVでは未配信で、DVDレンタルはありません。)

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

舞台となるのは、IT企業がひしめき合う街、シリコンバレー。

この一帯には、地味なソフトを開発しただけで、超豪華なパーティーが開けるほどにのし上がっていく企業もありますが、プログラマーのリチャードら5人はお金とは無縁です。

成功した企業のパーティーで、有名シェフが調理したひと瓶200ドルもするエビのエキスを飲んでも、もはや美味しいのかどうかすら分かりません(笑)

この成功した奴らは一体何なんだ、と羨み、妬みながらも、リチャードたちも開発を続けていきます。

しかし、リチャードが音楽の著作権を検索できるサイトを作成しても、アーリックには「再検討しろ、使い勝手が悪い」などと一蹴され、お荷物扱いされてしまいます。

挙句の果てには、「ビッグヘッドのような立った乳首を探せるアプリのような製品を開発しろ」と言われる始末(笑)

さらに追い打ちをかけるように、大企業フーリー社へサイトの売り込みに行っても、フーリーの社員たちにバカにされてしまいます。

TED社のグレゴリーには話を聞いてもらえたものの、「サイトとして成り立つのか?それすら怪しい」と言われ、興味を持ってもらえませんでした。

しかし、グレゴリーの隣で話を聞いていたモニカの「そのサイトの恐ろしく重い処理はどうするの?」という質問に対し、リチャードは「そのためのアルゴリズムを既に開発した」と伝えたところ、モニカには興味を持ってもらえました。

実はこのアルゴリズム、ファイルのサイズが従来の半分以下で済み、検索処理がものすごく早いのです!!

通常は、ファイルを圧縮すると音質が劣化しますが、リチャードの開発したアルゴリズムなら劣化が全くありません。

ついに、この技術はビジネスにも応用できると注目され、フーリー社のギャビンとTED社のグレゴリーが巨額の取引を持ちかけられます。

一気に大富豪になるチャンスを掴んだリチャードでしたが、アルゴリズムを売らずにグレゴリーからの資金を元に、自分たちの会社を作ることにしました。しかし、一筋縄ではいかず、次々と難題が降りかかってくるのです。

突っ込みどころ満載で思わず吹き出してしまう話題の海外ドラマ『シリコンバレー』のエピソードは、以下のとおりです。

《シリコンバレー シーズン1 エピソード一覧》

第1話 実用最小限の製品

第2話 資本政策表

第3話 基本定款

第4話 信認義務

第5話 シグナル伝達リスク

第6話 外部インソーシング

第7話 概念実証

第8話 先から先までの最適な効率

《シリコンバレー シーズン2 エピソード一覧》

第1話 サンド・ヒル・シャッフル

第2話 暴走する評価減

第3話 悪貨

第4話 レディ

第5話 サーバー・スペース

第6話 ホミサイド

第7話 アダルト向けコンテンツ

第8話 ホワイトハットとブラックハット

第9話 拘束力ある調停

第10話 コンドルの2日間

《シリコンバレー シーズン3 エピソード一覧》

第1話 創設者に優しい

第2話 箱にはペア入り

第3話 おとり作戦

第4話 マレアント・データシステム・ソリューション

第5話 空いたイス

第6話 バックマン流バックレ術

第7話 ベタベタじゃないベータ版作成法

第8話 バックマンの収入の無効化new09-001

第9話 日常的なアクティブユーザーnew09-001

第10話 上向き志向new09-001(シーズン3最終話)

Huluでは、無料お試し中も全配信タイトルが視聴できます♪

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。