資生堂の美顔器ビューティーデバイスでエステ肌!たった5分で水分量が5%もUP!

%e8%b3%87%e7%94%9f%e5%a0%82%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b9web%e9%99%90%e5%ae%9a%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88

資生堂の美顔器ビューティーデバイスなら5分でOK!自宅でできるかんたんエステ

資生堂の美顔器ビューティーデバイスを先日購入して、愛用し始めました。

発売以来、ずぅ~っと気になっていたエリクシールシュペリエルシリーズの美顔器で、肌の角層までしっかりと美容成分を届けてくれます。

しかも、お手入れに必要な時間はたったの5分!

これなら、面倒くさがりの私でも続けられそう!と思い、資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」で注文しました。

翌日指定で9/16に注文後、9/17のお昼頃に届きました。はやい~♪

さっそく使い始めてみたところ、お手入れを1回やっただけで、肌が柔らかくなって、ハマってしまいました♪

5分で完了するかんたんケアだから続けやすいですし、お手入れしたあとのプルプル感がたまりません☆

ビューティーデバイス資生堂公式オンラインショップ限定セットは、

  • 美顔器 ビューティーデバイス
  • エイジングケア化粧水 エリクシールシュペリエル リフトモイストローションW II
  • ビューティーアップコットン
  • 美容濃密液 エリクシールシュペリエル エンリッチドセラムCB特製サイズ【公式オンラインショップ限定】
  • 美容濃密クリーム エリクシールシュペリエルエンリッチドクリームCB特製サイズ【公式オンラインショップ限定】
  • 次回使える500円クーポン【公式オンラインショップ限定】
  • 単4形乾電池 2本【公式オンラインショップ限定】
  • 資生堂パーラーのお菓子【公式オンラインショップ限定】

が入っています。

資生堂の公式オンラインショップは箱もカワイイし、梱包もとても丁寧です◎

丁寧な梱包.jpg

それぞれの箱を開けてみると…美顔器ビューティーデバイス、エイジングケア化粧水エリクシールシュペリエル リフトモイストローションW IIビューティーアップコットン、公式オンラインショップ限定の乾電池です。乾電池もついているので、すぐに使えて嬉しかったです☆

エリクシールシュペリエルビューティーデバイスWEB限定セット.jpg

そして、公式オンラインショップ限定プレゼントの、エイジングケア美容液エリクシールシュペリエルエンリッチドセラム、エイジングケアクリームエリクシールシュペリエルエンリッチドクリーム

WEB限定プレゼント1.jpg

さらに、プレゼントの資生堂パーラーのお菓子と、TSUBAKIのシャンプー&コンディショナーも入っていました♪(このお菓子とサンプルは注文時期によって異なるようです。)

WEB限定プレゼント2.jpg

豪華すぎるセットでビックリ!(笑)美容液&クリームなども、同じシリーズで試せるのがGOOD♪

また、お買い物ポイントと、500円分のクーポン券ももらえました。

ポイントの有効期限は24ヶ月後の月末、クーポンは11/15までと期限が長いのも嬉しいです♪

クーポン.png

もともと、ビューティーデバイスは、エリクシールシュペリエルシリーズは割引対象外なので店頭で購入しても、ネットで購入しても値段は同じです。(店舗は取り扱い店舗がすくないです。)

店頭の場合は、美顔器+エリクシールシュペリエル化粧水+コットンだけなので、資生堂公式オンラインショップの方が断然お得なんです!

実は私、ビューティーデバイス自体が公式オンラインショップ限定だと思い込んで注文したので、偶然とはいえラッキーでした♪

ちなみに、資生堂公式オンラインショップでは、会員登録の際に割引クーポンがもらえて、初めてのお買い物でも使えます◎(注文確定の際に、クーポンを利用するのを忘れずに☆)

効果を実感!化粧水を手でつけた時より水分量が5%もUP↑↑

ビューティーデバイスには、美容成分を角層深くまで浸透させ、超微細パッティングケアで保湿をサポートしてくれます。

肌に潤いがたっぷりある状態だと、外部刺激に負けない、キメ細やかななめらか肌になります。

だからと言って、コットンでのパッティングをやりすぎると、それ自体が刺激になってしまいます。特に、パッティングをしたあとに肌が赤くなっていたり、コットンが毛羽立っている場合は、肌が傷ついてしまい、肌表面が乱れたり、シミが出来やすくなるので要注意です。

(シミは、紫外線だけでなく、刺激でも作られます。)

そこで開発されたのが資生堂エリクシール初の美顔器ビューティーデバイスです。

ビューティーデバイスなら、肌に負担をかけずに、美容成分を肌の奥まで浸透させるので、みずみずしい潤い肌が続きます。

「本当に効果があるの?」と思ったので、手で化粧水をつけた時と、ビューティーデバイスでつけた時を水分チェッカーで比較してみたところ、結構な差がでました

化粧水を手でつけたときは41%、美顔器ビューティーデバイス(LOW設定)を使ったときは46%になりました。

ビューティーデバイス使用前後

また、水分量がUPして、油分とのバランスも良い数値になりました◎

使った化粧水の量も同じなのに、こんなに差が出ることにビックリしました!

コットンをセットするだけ!超シンプルなのに、ふっくらもち肌に!

ビューティーデバイスは、使い方もとっても簡単です◎

分かりやすい使い方動画は、ビューティーデバイスの使い方のページに載っています。

まずは、美顔器にコットンをのせて、リングをはめます。(リングは予備もついてます)

セット完了.jpg

化粧水をコットンに染み込ませます。500円硬貨大より少し多めくらいが目安です。

化粧水をつける.jpg

本体の裏側にあるボタンを押すと、スイッチが入ります。

スイッチを繰り返し押すことでLOW/HIGHを切り替えられます。初めての場合や肌が敏感な状態のときはLOWで使うのがおすすめです。

high-low

両側にプレートがあるので、プレートのどちらかに触れるようにビューティーデバイスを持ちます。

(左右のいずれかに触れていないと、効果がありません)

持ち方.jpg

コットンの部分をやさしく肌にあてて、ゆっくりと顔全体へ動かしていきます。

エリクシールシュペリエルビューティーデバイス

5分間経過すると、自動的に止まります。

たったコレだけなのに、肌がプルプルになって柔らかくなりました◎

一番嬉しいのが、化粧が崩れにくくなったことです。

私は、乾燥肌なので、夕方になると頬のあたりが乾いてきたり、ニコッと笑うと肌がピキッとして痛いことがあります。

でも、このビューティーデバイスを使うようになってから、頬の乾燥が気にならなくなってきました◎

1日5分だけで、自宅でかんたんにエステができるので、これからも続けていこうと思います。

たくさんある美顔器の中から、資生堂ビューティーデバイスを選んで良かったです♪

エリクシールシュペリエルビューティーデバイスWEB限定セット オンラインショップ限定

資生堂ビューティーデバイスは、公式オンラインショップの「ビューティーデバイス公式オンラインショップ限定キット」が一番お得です。

店頭と同じ価格にもかかわらず、美容濃密液、美容濃密クリーム、500円割引クーポン、単四形乾電池、資生堂パーラーのお菓子がもらえます。(お菓子は注文時期によって種類が異なります)

また、会員登録の際に割引クーポンがもらえて、初めてのお買い物でも使えるので、注文確定の際にクーポンを忘れずに利用してください☆

全品送料無料で、プレゼントや割引クーポンももらえるので、気軽に自宅エステケアを始めることができました。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 ビューティーデバイス公式オンラインショップ限定キット