セックスアンドザシティシーズン6まで&映画の配信情報(Huluは14日間無料)

ニューヨーク-マンハッタン

セックスアンドザシティシーズン6まで&映画がHuluで動画配信中《14日間無料》

セックス・アンド・ザ・シティは、ニューヨークに住む独身女性4人の仕事や恋愛、ファッションをコミカルに描いた大ヒット海外ドラマです。

エミー賞は50回以上ノミネートされ8回受賞、ゴールデングローブ賞は24回ノミネートされ8回受賞しました。

社会現象となるほどの人気となり、2008年と2010年に映画が公開されました。

ストーリーの中心となるのは、ニューヨークの独身女性4人です。

その中でも、主人公は、キャリー・ブラッドショー。

キャリーは、ニューヨークスター新聞に『sex and the city』=NYのセックス事情という連載を持つコラムニストです。

コラム名のとおり、「ついに運命の彼と新居を探し始め、彼の親と会う約束までした。なのに、当日に彼はドタキャン。それからは音信不通に…あいつ、さいあく~」という友達のエピソードや、「どうして未婚のいい女は多いのに、いい男はいないの?」など赤裸々な内容です(笑)

キャリーには、3人の親友がいます。

お嬢様で純愛主義のシャーロット、弁護士としてバリバリ働く毒舌家のミランダ、刺激が強すぎ!?な話もしてしまうお姉さん的存在のサマンサです。

奔放な恋愛をしてきた彼女らも、ストーリーが進むにつれて、運命の彼に出逢うものの、幸せをつかむのは簡単ではなく…。

ニューヨークに住むライターが書いた週刊誌のコラムが原作というだけあって、内容がリアルで彼女らに共感できる女性も多いのが大ヒットの理由だと私は思います♪

世界中で大ヒットした『セックス・アンド・ザ・シティ』シリーズは、14日間おためし無料のHuluにて見放題配信中ですnew09-001

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

2016年12月現在、セックス・アンド・ザ・シティは、ドラマのシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5・シーズン6(ファイナルシーズン)、映画第1弾『セックス・アンド・ザ・シティTHE MOVIE』、映画第2弾『セックス・アンド・ザ・シティ2THE MOVIE』が見放題で配信されています。

しかも、11月から、ドラマも映画も字幕・吹き替え版でそれぞれ視聴できるようになりました♪

キャリーを演じたサラ・ジェシカ・パーカーがゲスト出演するglee/グリーもシーズン1~シーズン5まで配信中です。

サラは、シーズン4第3話からVogueの編集長イザベル役でゲスト出演し、シーズン4第8話では歌声とダンスを披露しているので必見です☆

また、サラ・ジェシカ・パーカー主演の新シリーズ『Divorce/ディボース』も配信が始まりました!

『セックス・アンド・ザ・シティ』ファイナルシーズンであるシーズン6のエピソードは、以下のとおりです。

《セックス・アンド・ザ・シティ シーズン6(ファイナル) エピソード一覧》

第1話 ファーストデートの心得

第2話 セックスの相性

第3話 男と女の「EX-ファイル」

第4話 えくぼもあばた

第5話 男のジェラシー

第6話 ブレイクは別れのサイン!?

第7話 弱気な男のポストイット

第8話 幸せはつかむもの

第9話 女の特権、シューズマジック

第10話 ハイスクールのカルテ

第11話 うつろう男心

第12話 運命の人を求めて

第13話 恋のファーストステップ

第14話 ロマンスの定義

第15話 女のリミット

第16話 女の髪は命

第17話 冷める瞬間

第18話 決断のとき

第19話 友情は永遠に…

第20話 しあわせ探しの末に

映画『セックス・アンド・ザ・シティTHE MOVIE』では、ドラマの最終話から3年後の彼女らが描かれます。

メインは、キャリーの結婚!!幸せいっぱいの彼女らだったが、結婚式当日にとんでもないアクシデントが起こってしまいます。

『セックス・アンド・ザ・シティ2THE MOVIE』では、第1弾の2年後が描かれます。シャーロットは育児に苦戦し、キャリーには新しい恋の予感が…!!4人の素敵なファッションにも注目の映画です。

Huluでは、無料お試し中も全配信タイトルが視聴できます♪

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。