スクリームクイーンズのレンタルと動画配信情報

スクリームクイーンズが動画先行配信開始!レンタルより早く楽しめます

スクリームクイーンズは、セレブ女子大生たちが次々とハプニングに見舞われる、おしゃれで過激な新感覚ミステリーの海外ドラマです。

glee/グリーやアメリカン・ホラー・ストーリーで知られるライアン・マーフィーらが手掛けた人気シリーズで、アメリカでは2016年秋にシーズン2が放送されました。

共演陣も超豪華です!!

社交クラブのリーダーのシャネルをエマ・ロバーツ(アメリカン・ホラー・ストーリーのS3マディソン/S4マギー)、ダサい女子大生ヘスターをリア・ミシェル(glee/グリーのレイチェル)、社交クラブのメンバーをアリアナ・グランデが演じています♪

二人大好きな女優さんなので、早く見たい~!!!と思っていたところ、日本でもTVグルーヴにて第1話独占先行配信が開始になりました!(配信期間は、1/19までです。)

また、動画配信は2/3~、DVDレンタル&DVD-BOX発売は3/3開始予定です。

動画配信が始まったら、視聴できるサイトをこちらのページで案内します☆

早速、第1話を視聴したんですが、超面白いです!!!

ゴシップガールとプリティリトルライアーズをMIXした感じで、みんな可愛くてオシャレなのに、とんでもないハプニングが次々と襲ってきます。

タイトルとともに書いてある“全員悪女。で全員容疑者”は、まさにそのとおり!

舞台になるのは、Kappa Kappa Tau(通称:KKT)という大学の社交クラブです。

今までは条件をクリアしないと会員にはなれませんでしたが、今年から大学に在籍していれば誰でも見習い会員になれるようになりました。

せっかく可愛くてオシャレな子だけだったのに、変なニオイがする首にギブスも、耳が聞こえないテイラースイフトや女好きの肉食も、み~んなメンバーになれるようになってしまったのです。

人気がなくなってしまうと彼氏に捨てられてしまうのではないか?と思ったKKTのリーダー、シャネルは大慌て!

そこで、シャネルは、ダサい子を追い出すためにある作戦を思いつきましたが、予定外にフライヤーに電源が入っており、大事件になってしまいました。

シャネルは、学年末までにイケメンを紹介することとジェット機でカンクンへ連れて行く条件に、みんなを口止めします。

結果として、KKTのメンバー全員が容疑者になってしまったのです!

しかも、大きな秘密を抱えるだけでなく、赤いコスチュームを身にまとった謎の悪魔から次々と命を狙われてしまうことに…!

サスペンスとコメディが見事に融合していて、怖くて可愛いスクリームクイーンズのエピソードは、以下のとおりです。

《スクリーム・クイーンズ シーズン1 エピソード一覧》

第1話 Pilot

第2話 Hell Week

第3話 Chainsaw

第4話 Haunted House

第5話 Pumpkin Patch

第6話 Seven Minutes in Hell

第7話 Beware of Young Girls

第8話 Mommie Dearest

第9話 Ghost Stories

第10話 Thanksgiving

第11話 Black Friday

第12話 Dorkus

第13話 The Final Girl(s)

【1/19まで期間限定!】 arrow40-008 TVグルーヴにて第1話独占先行配信中

本ページの情報は、2017年1月時点のものです。動画配信が始まり次第、視聴できるサイトを本ページで案内します。