スキャンダル託された秘密シーズン4まで動画配信情報(無料お試し特典あり)

ホワイトハウス

スキャンダルがシーズン4までU-NEXTにて楽しめます(Hulu未配信)

スキャンダル託された秘密は、2012年からアメリカで放送されている政治スリラーの海外ドラマです。

「グレイズ・アナトミー」のションダ・ライムズが製作し、シーズン6への更新が既に決定しています。

ストーリーの主軸となる「オリヴィア・ホープ&アソシエイツ」は、スキャンダルや犯罪など依頼人の抱える問題を解決・隠蔽するプロフェッショナル集団。

主人公オリヴィア・ホープは、元ホワイトハウスの広報担当官で、現在はオリヴィア・ホープ&アソシエイツの代表である敏腕フィクサーです。

フィクサーとは、依頼人のあらゆる問題を解決しイメージを守るのが仕事です。

しかし、トップとして活躍するオリヴィア自身も、“ホワイトハウスに勤務していた頃に大統領と不倫をしていた”という大きな秘密を抱えています。

仕事では有能でみんなに頼られるオリヴィアも、大統領とのことでは気持ちが揺れてしまうばかり。

そ、そんな方法で解決しちゃうの!?というフィクサー集団の活躍とともに、オリヴィアの恋の行方など見どころ盛りだくさんのドラマです♪

いよいよ、スキャンダル託された秘密シーズン4が見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTで配信開始になりました。

2016年12月現在、U-NEXTではシーズン1・シーズン2が見放題配信、シーズン3・シーズン4がレンタル配信中[ポイント利用OK]で、全て字幕・吹き替え版で楽しめます。(Hulu・Netflixでは未配信です。)

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

また、一度無料トライアルに登録したことがあれば、月額見放題プラン解約後も単品レンタル作品の利用ができるので便利です◎

シーズン3では、ついに大統領の不倫相手がマスコミに暴かれてしまい、オリヴィアは最大の危機を迎えます。

スキャンダルから脱出するために、オリヴィアは国外へ脱出します。

そして、オリヴィアも知りたくなかった家族の過去が次々と明らかになります。

新しく配信開始になったシーズン4では、南国でリゾートライフを楽しむシーンなどいつもとは違うオリヴィアとジェイクの姿が見れます。

しかし、穏やかな生活は長く続かず、部下だったハリソンが遺体で見つかったという知らせを受けて事務所へ戻ります。

陰謀集団B613との対決やオリヴィアの父の暴走など、スリリングなストーリーが加速するシーズン4のエピソードは、以下のとおりです。

《スキャンダル託された秘密 シーズン4 エピソード一覧》

第1話 オリヴィアの帰還

第2話 大統領のスピーチ

第3話 腹心

第4話 禁断の火遊び

第5話 殺人者のバラード

第6話 無実の男

第7話 傾国の美女

第8話 最後の晩餐

第9話 殺しのカード(監督:フィッツジェラルド・グラント大統領役トニー・ゴールドウィン)

第10話 囚われの部屋

第11話 オリヴィアの行方

第12話 命のオークション

第13話 奪還作戦

第14話 悲しき銃弾

第15話 ディエゴ・ムニョスの証言

第16話 ヘンタイの王国

第17話 スウィート・ベイビー

第18話 父の呪縛

第19話 闘う副大統領

第20話 メリーの乱

第21話 フォックステイル

第22話 不滅の司令官

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。