ロイヤルペインズ救命医ハンクシーズン6まで見放題配信情報(Hulu・dTV)

海

ロイヤルペインズ救命医ハンクがシーズン5までHuluで楽しめます

ロイヤルペインズ~救命医ハンク~(救命医ハンク セレブ診療ファイル)は、天才医師ハンクが高級住宅地のハンプトンズでコンシェルジュドクター(専属医)として活躍する人気海外ドラマです。

アメリカで2009年から開始され、2016年春に放送されたシーズン8がファイナルとなり、シリーズが完結しました。

救命シーンだけでなく、ハンクや弟のエヴァン、医療助手のディヴィアらの恋愛事情も描かれており、心がほっこりするシーンもたくさんあります

ストーリーは、天才医師ハンクがバスケットボールを楽しむシーンから始まります。

試合をしていると、選手の一人が突然意識を失い、心肺停止になってしまいました。

バッグや保冷剤などその場にあるもので的確な処置を行い、無事蘇生したものの、救急車を10分も待っている時間はないと判断したハンクは、選手らと協力して勤務先の病院へ運びました。

ハンクが倒れた選手の処置をしていると、「68歳の心筋梗塞の患者が来る」と看護師に言われました。

その心筋梗塞の患者とは、病院の理事長ガードナーだったのです。

二人とも救うために、ハンクは理事長の手術を行い、安定したのを確認して、バスケットボール選手の処置へ向かいました。

しかし、数日後に理事長が急変し、亡くなってしまったのです。

「理事長よりも黒人の青年を優先した」と批判されたハンクは、病院をクビになり、遺族の圧力によりほかの病院にも勤務できなくなってしまいました。

婚約者にも捨てられてしまい、引きこもっているハンクを見て、弟のエヴァンはハンプトンズへ連れ出します。

ここでも、患者を救ったハンクは、一躍有名になり、「ハンク・メド」を立ち上げました。

ロイヤルペインズ~救命医ハンク~は、14日間おためし無料のHuluで視聴できます。

2016年12月現在、Huluでは、ロイヤルペインズ~救命医ハンク~のシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5が見放題で配信されています。

無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

「ハンク・メド」存続の最大の危機を迎えるシーズン5のエピソードは、以下のとおりです。

《ロイヤルペインズ~救命医ハンク~ シーズン5 エピソード一覧》

第1話 ハンク見守り作戦

第2話 反撃のハンク・メド

第3話 再会は突然に

第4話 ローソン兄弟のパニック

第5話 めまい

第6話 厄介の虫

第7話 甘い同居生活?(監督:ハンク役マーク・フォイアスタイン)

第8話 オークションの行方

第9話 眠れぬ森の男たち

第10話 ゲーム・オブ・フォーンズ

第11話 ハンクを救え!

第12話 運命の投票日

第13話 決断の時

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ロイヤルペインズ救命医ハンクシーズン6がdTVで楽しめます

Hulu未配信のシーズン6を見たい場合は、31日間おためし無料のdTVで見放題配信中です。

2016年12月現在、dTVでは、ロイヤルペインズ~救命医ハンク~シーズン6の字幕・吹き替え版がお試し期間中も見放題で楽しめます。

登録日を含めて31日間以内に解約した場合は、月額料金はかかりません。

dTVで配信開始になったばかりのシーズン6では、ついにディヴィヤが出産!!

ハンクとエヴァンには、新しい家族が出来ます

第7話では、ジェルマイアのキスシーンがあってビックリ(笑)

思わず口をポカーンと開けてしまうような予想外の展開が連続の新シーズン、シーズン6のエピソードは以下の通りです。

《ロイヤルペインズ~救命医ハンク~ シーズン6 エピソード一覧》

第1話 怪しいゲスト

第2話 家族集合!

第3話 遠すぎない橋

第4話 モンテカルロの罠

第5話 顧客争奪戦(監督:エヴァン役パウロ・コスタンゾ)

第6話 危険な男

第7話 エレキテルな夜

第8話 モナコの恋

第9話 完成! ハンク・ラボ(監督:ハンク役マーク・フォイアスタイン)

第10話 異国の風に吹かれて

第11話 エヴァンの決意

第12話 オズの正体

第13話 無敵の兄弟

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。