リベンジシーズン4まで=全シーズン配信情報(Huluは14日間無料)

幕開け

リベンジがシーズン4までHuluで楽しめます《14日間無料》

大人気海外ドラマ「リベンジ」は、私のお気に入りシリーズの一つです。

シーズン1~シーズン4まで全部で観たんですが、あのハラハラドキドキ感はたまりません!

復讐をしていくドラマなんですが、そのやり方がハンパない!!!

やられたらやり返す、やり返されたらさらにやり返すという復讐の連鎖が続きます。

先が気になりすぎて、私は寝不足になりました(笑)

主人公のエミリーに復讐の心得と武術を教えてきたサトシ・タケダを演じるのは、真田広之さんです。

※サトシ・タケダ役は、スケジュールの関係でシーズン2からはケイリー=ヒロユキ・タガワさんが演じています。

真田さんとのシーンでは、エミリーが日本語を話すので、字幕版で楽しむのがオススメです♪

2016年12月現在、14日間おためし無料のHuluにてリベンジシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4(ファイナルシーズン)=全シーズンが字幕・吹き替え版でそれぞれ見放題配信中ですnew09-001(Netflix・dTVでは見放題配信されていません。)

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

最愛の人が陥れられ、罪を着せられ、命まで失う結果となったら、あなたはどうしますか。

傷つけられた心の安らぎを取り戻すには、心から許すか、命懸けで無念を晴らすか。

物語の舞台は、アメリカのリゾート地ハンプトンズ。

エミリー・ソーンは、父デヴィッド・クラークの無念を晴らすため、復讐をすることを決断しました。

デヴィッドを陥れたグレイソン家の隣に家を借りることから、復讐の旅をスタートさせます。

コンラッド・グレイソンは、かつては父の上司であり、テロ組織に資金提供をした飛行機事故の真の首謀者でした。

しかし、コンラッドは妻ヴィクトリア、警備責任者フランク・スティーブンスらの協力により、その重大な罪をデヴィッドに着せてしまいます。

その結果、デヴィッドはテロと殺人の罪で逮捕されます。

エミリーは、天才ソフトウェア発明家のノーラン・ロスに渡されたデヴィッドからの手紙により、父デヴィッドが無実の罪を着せられたことを知りました。

ノーランは、新規事業を立ち上げる際に唯一可能性を信じてくれたデヴィッドに感謝しており、エミリーを危険から守りながら復讐に協力します。

エミリーは、ターゲットに次々と罠を仕掛け、破滅に追い込んでいきます。

しかし、次第に愛する人ができ、関係のない多くの人を傷つけてしまうことで復讐をすることへの迷いが出てきてしまいます…。

ラストは、ガクブルな部分もありますが、心がスーっと解放されます★最終話は2回連続で見ました(笑)

ファイナルのシーズン4のエピソードは以下の通りです。

《リベンジ シーズン4 エピソード一覧》

第1話 再生

第2話 暴露

第3話 焼跡

第4話 流星

第5話 波紋

第6話 打撃

第7話 奇襲

第8話 接触

第9話 諜報

第10話 代償

第11話 追悼

第12話 執念

第13話 誘拐

第14話 系譜

第15話 獲物

第16話 怨恨

第17話 喪失

第18話 決断

第19話 激白

第20話 炎上

第21話 余波

第22話 懇願

第23話 墓穴

Huluでは、無料お試し中も全配信タイトルが視聴できます♪

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。