リルジュリカバリィエッセンス999円を使ってみて肌の奥からハリと弾力を実感!

リルジュリカバリィエッセンスは肌再生美容液!

リルジュリカバリィエッセンスを試してみました。

いつものスキンケアだけでは物足りない気がするけど、手持ちの化粧品を無駄にせず、もっと効果をUPさせてくれるものはないかな?と口コミサイトを見ていたときに見つけたのが、化粧水の前に使う肌再生美容液リルジュリカバリィエッセンスです。

リルジュは、肌悩みの根本にアプローチし、年齢を感じさせない素肌へ導いてくれるエイジングケア美容液です。

ノーベル生理学・医学賞を受賞したEGFが配合されています。

アンチエイジング美容液、RERUJUリルジュを使い始めてから、肌が内側からふっくらとして、キメが整い、毛穴が以前よりも目立ちにくくなってきました♪

リルジュリカバリィエッセンス

美肌成分グロースファクターがしっかり届くから実感できる!

年齢を重ねていくと、ほうれい線や毛穴、たるみが目立ってきます。

原因は、加齢により美肌をキープする有効成分(グロースファクター)が年々減少しているからです。

このグロースファクターは、赤ちゃんの頃をピークに、25歳を過ぎると急激に減少し始めます。

30代では20代に比べて30%、40代では40%も減少してしまいます。

リルジュリカバリィエッセンスには、グロースファクター(EGF,FGF,IGF)に加えて、グロースファクターに働きかける成分(EDP3,Rejuline,IDP5)も入っています。

肌表層を透明感となめらかなキメに整えるだけでなく、真層にまで働きかけてハリと弾力のある肌へ導いてくれます。

このグロースファクターを生きた細胞に届けるために、リルジュリカバリィエッセンスは、医療分野でも皮膚の届かせたい場所まで有効成分を届ける技術を採用しています。

細胞と同様の膜を持つカプセルに成分を入れることで(リポソーム化)、美肌成分グロースファクターを肌の奥の効かせたい場所まで効率よく補充します。

だからこそ、毛穴が目立ちにくくなったり、化粧ノリが良くなったりなどの良い変化を肌で実感できるんです◎

リルジュリカバリィエッセンスでキメがふっくら、毛穴が目立ちにくくなりました!

リルジュリカバリィエッセンスは、スポイト付きボトルに入っていて、使いたい量をピタッと出すことが出来るので、とても使いやすいです◎

リルジュ-滴

リルジュリカバリィエッセンスは、有効成分を肌の奥まで届けるために、洗顔後すぐに使用します。

他のうるおい成分が肌の表面を覆ってしまうと、膜が出来てしまい、効かせたいところまで有効成分が届かないため、“洗顔後すぐ”というのが重要です。

顔全体に使う際には、5円玉程度を手に取り、顔全体になじませます。

リルジュテクスチャー

リルジュがお肌にしっかりと浸透し、水気がなくなりサラッとしたら、次のお手入れに進む合図です。

このあとは、化粧水や乳液などいつも通りのお手入れをすればOKです。

リルジュは、肌なじみが抜群なんです!ぐんぐん飲み込む感じで肌に入っていきます。

美肌をキープする有効成分グロースファクターが減少している状態だと、リルジュがどんどん肌にはいっていき、グロースファクターが増えてくると、浸透がゆっくりになります。

どんどん入っていく状態のときは、朝・晩の1日2回使用して、浸透がゆっくりになったら、1日1回でもOKです。1日1回の場合は、肌細胞が多く作られる夜に使用する方が効果が出やすいです◎

リルジュリカバリィエッセンスを使用して、肌が内側からふっくらとして、キメが整い、毛穴が目立ちにくくなるという肌の変化を実感することができました。

口コミでの評価が高いのも納得です♪

リルジュリカバリィエッセンストライアル

リルジュトライアルセットは通常2,160円が今なら特別価格999円(送料無料)です。

通常よりも、1,161円もお得なので、ハリ不足や毛穴の開きをしっかりケアできる肌再生美容液を気軽に試すことができました。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 EGF+FGF+IGF+リジュライン美容液 RERUJU リルジュ