ピュアアンドシルク ピカイチのほうれい線・たるみ・しわ徹底対策美容液

ピカイチ「ピュアアンドシルク」で年齢肌対策

ピカイチさんの年齢に負けたくない!大人の肌のためのほうれい線ケア美容液「ピュアアンドシルク」をモニターさせていただきました♪

ミュアアンドシルク美容液写真

ピュアアンドシルクは、ほうれい線が目立つ・肌にハリがなくなってきた・口元や目元から化粧が崩れるなど、年齢肌の悩みをケアする医薬部外品の美容液です。

口元、目元や眉間などを中心に、しわやたるみが気になる場所に使用できます◎

ピュアアンドシルク1本で気になる場所の集中ケアができるので、「コレは目元用美容液…コッチは口元用美容液…」と使い分ける必要がないのが嬉しいです253551

20歳を過ぎると、紫外線や活性酸素、ストレスなどの影響により、肌にあるコラーゲンがたるんでしまったり、プチプチと切れてしまい、肌の弾力が失われ始めます。

肌のコラーゲンは、ベッドで例えると、スプリング(バネ)の部分です。

どんなにふかふかの高級布団をかけても、土台であるベッドのスプリングが切れてしまっていたり、たるんでしまっていたら、寝心地はとても悪く、見た目も決して綺麗とはいえません。

肌もこれと同じで、いい値段を出して、化粧水やクリームを使っているのに効果を実感できないのは、土台の部分がきちんとケアを出来ていないのが原因かもしれません。

ピカイチのピュアアンドシルクには、グリチルリチン酸2KビタミンAパルミテートロイヤルゼリーエキスエルデュウ(ラウロイルグルタミン酸ジ)、真珠エキス(加水分解コンキオリン液)、天然ビタミンEヒアルロン酸Na-2が配合されています。

肌の内側と外側の両方から、しっかりサポートし、肌の土台から弾力と潤いに満ちた赤ちゃんのような肌へ導いてくれます。

ピュアアンドシルク成分について

特に、レチノールの仲間のビタミンAパルミテート(別名:パルミチン酸レチノール)は、コラーゲン=バネの部分に作用し、肌のハリや弾力を維持を助けてくれるエイジングケア成分です。

レチノールは、美容皮膚科やエステでも使用されている美容成分です。

ただ、レチノールは、そのままだと、ハリやしわの対策として期待できる反面、光などの刺激により壊れやすかったり、人によっては刺激がつよく肌に赤みやかゆみがでてしまうというマイナスの部分もあります。

実は、わたしも数年前に某化粧品の純粋レチノール配合美容液を使用したところ、肌がかゆくなってしまい、8,500円くらいしたのに泣く泣くゴミ箱へ捨ててしまった経験があります699409

ピカイチのピュアアンドシルクに配合されているビタミンAパルミテートは、レチノールの仲間でも、最も肌への刺激が少なく、成分が安定化されているので、肌の効かせたい場所までしっかりと届き、力を発揮してくれます

実際に使用してみましたが、ピュアアンドシルクでは、赤みやかぶれ、かゆみなどの肌トラブルは全く出ずに、毎日使用できています♪

塗ったあとは、たるんだラップを張り直したように、肌がピーンとなるので、気分もあがります。

肌トラブルなしで、レチノールのイイ所だけを実感できるのが嬉しいです。

万が一、かゆみやかぶれ等の肌トラブルが出てしまった場合は、60日間の全額返金保証制度を利用できます。

他社製品のレチノール配合の美容液は8,500円以上など高額なものが多く、なかなか使い続けることができません。

ピュアアンドシルクは、4,666円からなので、コストパフォーマンスも抜群です。

さらに、クレジットカード決済で初回500円OFFになりますので、クレジットカード支払いがオススメです♪

さらに、使い続けると、プレゼントがもらえるキャンペーンがあるので、楽しみが増えます。

継続プレゼント

浮気モノの私でも、コレは使い続けてみようと思います♪

ピュアアンドシルクを実際に使用してみた感想

ピュアアンドシルクの使い方は、とっても簡単です♪

朝晩、洗顔のすぐ後に、指の腹を使って気になる場所に塗るだけでOKです。

もし、洗顔後にすぐ使う導入美容液も使用している場合は、使用感の軽いもの(液体に近いもの)を先に使いましょう。

まずは、指の腹に美容液を出します。

ピュアアンドシルクを指で塗る

写真では、クリーム状にも見えるかもしれませんが、ジェル状の美容液です。

とても柔らかく、肌にのせると、スーッと伸びます♪

*写真では、伸びが分かりやすいように手の甲で試してみました。

みずみずしい

眉間・目元・口元など、しわ・たるみ・乾燥が気になる場所にやさしく塗ります。

あっという間に、肌になじんでくれます。

*写真は、手の甲全体に伸ばしたあとです。

付けたあと

つけたあとは、ピーンという引っ張られたようなハリ感があります。

もちろん、痛みは全くなく、たるんでいたものをしっかり張り直した心地よさです。

この肌の張り感にやみつきになってしまいました(笑)

このあとは、いつも通り化粧水や乳液でお手入れすればOKです♪

もっと効果的に使用したい場合は、1回あたりの量を増やすのではなく、乾燥が気になったときやメイク直しの時などにも使用するようにして、1日に3~4回使用するのがいいそうです。

日中も、気づいたときに使うようにしています♪

メイクの上から使用する場合は、量を少なめに取って、トントントンとなじませるとファンデーションがヨレることがありません◎

ピュアアンドシルクを使い始めてから、化粧崩れしにくくなってきたので、「そろそろメイクが…」という心配がなくなったのが嬉しいです◎

これからの肌の変化がとても楽しみです♪

ずーっと半額!60日間返金保証ありで、お届け周期の変更も自由

ピュアアンドシルクは、単品注文だと通常価格8,380円です。

このお値段だと、続けるのは難しいと感じるかもしれませんが、定期コースなら半額の4,666円で同じ商品を使うことができます。

さらに、クレジットカード決済で初回500円OFFになりますので、クレジットカード支払いがオススメです♪

定期コースは、お届け周期変更も自由、送料・代引き手数料も無料です。

使い続けると、プレゼントがもらえるキャンペーンがあるので、楽しくお手入れを続けることができます。

万が一、かゆみ等が出てしまった場合の60日間全額返金保証があるので、安心です。

公式サイト arrow40-008 ★30代からのほうれい線ケア★Pure&Silk(ピュアアンドシルク)