プライベートプラクティスシーズン6まで=全シーズン動画配信情報(無料お試し特典あり)

プライベートプラクティスLA診療所がシーズン6までTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで楽しめます(Hulu未配信作品)

プライベート・プラクティスLA診療所は、大ヒット海外ドラマ『グレイズ・アナトミー』のスピンオフで、デレクの元妻アディソンが主人公の医療ドラマです。

Huluで配信中の『グレイズ・アナトミー』シーズン3第22話・23話が実質的なパイロットエピソードになっており、シーズン6まで続いた人気シリーズです。

(親友ナオミ役は、グレイズ・アナトミーではメリン・ダンジーが演じて、プライベート・プラクティスからはオードラ・マクドナルドが演じています。)

プライベート・プラクティスLA診療所は、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できます。(Hulu・U-NEXT・dTV・Netflixでは配信されていません。)

2016年12月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVにてプライベート・プラクティスLA診療所はシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5・シーズン6=全シーズンが動画配信[ポイント利用OK]と宅配DVDレンタル[30日間無料借り放題]で楽しめます。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVは、登録日を含めて30日間以内に月額サービスを停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、月額サービス停止後も単品レンタルを利用できるので便利です◎

ストーリーは、外科部長にもなれず、デレクとの関係修復を出来なかったアディソンがシアトル・グレース病院を辞めて、ロサンゼルスの共同医療クリニック「オーシャン・サイド・ウェルネスグループ」で働くことを決意するところから始まります。

シアトル・グレース病院の外科部長リチャードは、アディソンを説得しましたが、アディソンの意志は固く、最後は温かいハグをして送り出しました。(リチャード、素敵☆)

オーシャン・サイド・ウェルネスグループには、すでに5人の医師が働いています。

アディソンの親友ナオミは、生殖医療のエキスパートですが、ストレスが溜まるとケーキをホールごとドカ食いしてしまう癖があります。

ナオミの元夫サムは、内科医で患者との接し方は一流なのに、ナオミにヨリを戻したいと言えず犬に向かってセリフの練習をしてしまうくらいプライベートは不器用です。

精神科医のバイオレットは、患者の話を親身になって聞き問題を解決できる名医なのに、結婚してしまった元彼に無言電話をかけてしまったりやや不安定なところがあります。

優秀な小児科医のクーパーは、親だけでなく子供たちからも信頼されているのに、性生活が奔放で今寝たばかりの相手の名前が分からないくらいです。

代替医療の専門医のピートは、すでにアディソンとキス済みで、アディソンにとっていろんな意味で“パーフェクトな人”のようです(笑)

そして、このクリニックにアディソンが加わることになりました。

アディソンは、世界クラスの優秀な産婦人科医であり、新生児外科医ですが、すぐに恋に落ちて溺れてしまいます。そして、本気になると自分からブチ壊す…(笑)

この全員に共通していることは、仕事では完璧なのに、プライベートでは道に迷っていることです。

一筋縄でいかない人生だからこそ、プラクティス=練習が必要であり、共感できる部分が多いドラマです♪

み~んなが幸せをつかみ、晴れやかなフィナーレを迎えるファイナルシーズンのエピソードは、以下のとおりです。

《プライベート・プラクティス:LA診療所ファイナル シーズン6 エピソード一覧》

第1話 胸騒ぎの一日

第2話 燃え尽きた命

第3話 悲しみにたたずんで

第4話 嵐のER

第5話 カメラ越しの真実

第6話 母の強さ

第7話 幻と対話

第8話 三つ子ダイアリー

第9話 きっと大丈夫

第10話 ベッドからの眺め

第11話 恋の資格

第12話 まっさらな未来

第13話 喜びと人生と

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならツタヤ!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。