オリジナルズシーズン3までレンタルと動画配信開始(無料お試し特典あり)

夜の街

オリジナルズシーズン3までTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで楽しめます

オリジナルズは、ヴァンパイア・ダイアリーズのスピンオフで、クラウスらマイケルソン兄弟が主人公の海外ドラマです。

アメリカで2013年に放送開始後、順調にシーズンを更新し、2016年末または2017年初めにシーズン4が放送開始予定です。

本家ヴァンパイアダイアリーズのシーズン4第20話「オリジナルズ」がパイロットエピソードとなっています。

ストーリーは、ヴァンパイアとオオカミ人間のハイブリッドであるクラウスが、自分に対する陰謀が企まれていると知り、ニューオーリンズのフレンチクオーターに戻るところから始まります。

そして、兄イライジャは、反抗的で礼儀知らず、気性が荒いクラウスが面倒を起こしていないか心配して、フレンチクオーターへやってきました。

イライジャは、バーテンダーに弟のことを知っていそうなジェーン・アン・デブローという女性の居場所を尋ねました。

しかし、彼女は首元を噛まれ、殺されていました…。

イライジャはクラウスの仕業だと疑いましたが、魔法を使ったことがマルセルにバレてしまったのが原因でした。

かつてクラウスの弟子だったヴァンパイアのマルセルは一変し、フレンチクオーターの闇の世界を支配していました。

しかも、マルセルは「クラウスがなぜこの街へやってきたのか明らかになるまで、ジェーン・アンの遺体を埋葬するのは許さない」と言うのです…。

そして、和解と裏切りを繰り返しながら、ヴァンパイア・オオカミ人間・魔女の3種族の激しい戦いが始まったのです。

いよいよ、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVにて、オリジナルズシーズン3のレンタルと動画配信が始まりました。(Hulu、Netflixでは配信されていません。)

2016年12月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、オリジナルズのシーズン1・シーズン2・シーズン3が動画配信[ポイント利用OK]と宅配レンタルで楽しめます。

また、本家ヴァンパイアダイアリーズのシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5・シーズン6・シーズン7が動画配信[ポイント利用OK]と宅配レンタル、シーズン8が動画配信[ポイント利用OK]で視聴できます。(シーズン8は先行配信のため、店舗でもDVDレンタルはできません。)

登録日を含めて30日間以内に停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、月額サービス停止後も単品レンタルを利用できるので便利です◎

シーズン3では、強力な魔女との戦いから数ヶ月が経ったものの、マイケルソン兄弟のわだかまりは解けていません。

そんな時、衝撃の新事実が次々と明らかになり、街に連続殺人犯がいるという疑惑が浮上します。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで配信開始になったばかりのシーズン3のエピソードは、以下のとおりです。

第1話 不吉な予言

第2話 第2の殺人

第3話 ルシアンの傷

第4話 ワイルド・サイドを歩け

第5話 千年前の秘密

第6話 美しき過ち

第7話 感謝祭の告白

第8話 女たちの闇

第9話 聖夜の別れ

第10話 ミシシッピのゴースト

第11話 青白い馬

第12話 掟の書

第13話 狙われた心臓

第14話 欲望という名の電車

第15話 古き友の復讐

第16話 皆といる孤独

第17話 闇の地平線

第18話 悪魔が来たりて

第19話 安らぎの世界へ

第20話 苦い勝利

第21話 地獄に送ってやれ

第22話 血染めの王冠

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならツタヤ!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。