ワンスアポンアタイムシーズン4までレンタルと動画配信情報(Hulu・TSUTAYA・U-NEXT)

ワンスアポンアタイムシーズン3までTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで楽しめます

ワンス・アポン・ア・タイムは、ディズニー映画やグリム童話のキャラクターなどが登場する人気海外ドラマです。

2011年からアメリカで放送されており、既にシーズン6までの製作が決定している人気シリーズです。

ストーリーは、主人公エマ・スワンが28歳の誕生日に、友人を裏切った友人の夫を懲らしめるところから始まります。

自宅に戻り、一人寂しく誕生日を祝っていると、知らない男の子が突然訪ねてきました。

「僕は、ヘンリー。息子です。
10年前に産んだ子供、養子に出さなかった?それが僕。」

突然現れた息子にエマは戸惑います。

そんなエマを見ても動じず、ヘンリーは無邪気にいっしょに家に帰ろうと言います。

ヘンリーが住んでいるのは、メイン州ストーリーブルック。

エマは、ヘンリーをストーリーブルックまで送り届けることにしました。

ヘンリーに大事そうに持っている本について聞いてみると、
「この本に書いてあるのは、おとぎ話じゃない。事実だ。(エマは)本に出ている人だ!」
と意味が分からないことを言われてしまいました。

「あんたの問題は根深いね~」と、流したエマでしたが、ヘンリーが言うことは本当だったのです。

おとぎの世界と現代が交錯するワンスアポンアタイムは、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できます。(HuluとdTVでは未配信です。)

2016年12月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、ワンスアポンアタイムのシーズン1が動画配信[30日間見放題]と宅配レンタル、シーズン2・シーズン3が動画配信[ポイント利用OK]と宅配レンタル[8枚まで無料]で楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に月額プランを停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、TSUTAYAの月額プランを停止後も単品レンタルのみの利用も出来るので便利です◎

シーズン3では、ロビン・フッドやアリエル、「ピーター・パン」や「オズの魔法使い」などのキャラクターたちが登場します♪

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できる中で最新のシーズン3のエピソードは、以下のとおりです。

《ワンスアポンアタイム シーズン3 エピソード一覧》

第1話 本当に信じる者の心

第2話 伝説の剣

第3話 ある妖精のおはなし

第4話 悪い癖

第5話 正義の男

第6話 恋するマーメイド

第7話 英雄になる覚悟

第8話 ピーター・パンの正体

第9話 渡した心臓

第10話 新たなネバーランド

第11話 故郷への道

第12話 ニューヨーク・シティ・セレナーデ

第13話 消された1年

第14話 塔

第15話 頭の中の声

第16話 エメラルドの悲しみ

第17話 キリアンの愛

第18話 亡霊との対話

第19話 扉の向こうへ

第20話 カンザス

第21話 変えてはいけないもの

第22話 我が家と呼べる場所

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならツタヤ!30日間無料お試しキャンペーン実施中

ワンスアポンアタイムシーズン4が動画配信開始!レンタルよりも早くU-NEXTで楽しめます

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで未配信のワンスアポンアタイムシーズン4は、見放題作品が31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTで視聴できます。

2016年12月現在、U-NEXTでは、シーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4が動画レンタル配信[ポイント利用OK]で楽しめます。(新作のシーズン4は、先行配信のため、店舗でもDVDレンタルはありません。)

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

また、無料トライアルに登録したことがあれば、U-NEXTの月額コース解約後も単品レンタルのみの利用も出来るので便利です◎

最新作シーズン4は、『アナと雪の女王』のキャラクターたちが登場します。

嵐の海で両親を失ってから5年後、おとぎの国アレンデールの女王エルサは、亡き母が日記に「エルサは恐ろしい」と書いてあるのを見つけてしまいました。

両親が亡くなったのは自分が原因ではないか?とエルサは落ち込んでしまいます。

妹アナの結婚式を翌日に控えているにもかかわらず、エルサは両親に何があったのか調べるために旅に出ることにしました。

さらなる大波乱が起きるシーズン4のエピソードは、以下のとおりです。

《ワンスアポンアタイム シーズン4 エピソード一覧》

第1話 アナとエルサの物語

第2話 孤独なエルサ

第3話 もうひとりの雪の女王

第4話 フック船長の左手

第5話 友情がこわれるとき

第6話 アナとベルの出会い

第7話 三姉妹の物語

第8話 雪の女王の呪い 前編

第9話 雪の女王の呪い 後編

第10話 アナのネックレス

第11話 雪の女王の旅立ち

第12話 ヒーローと悪役

第13話 3人の魔女

第14話 マレフィセントの涙

第15話 マレフィセントのたくらみ

第16話 人魚の歌

第17話 白雪姫の黒い心

第18話 傷ついたハートの薬

第19話 魔女クルエラの秘密

第20話 マレフィセントの娘

第21話 母と子の絆

第22話 悪役たちのハッピーエンド

第23話 闇の行方

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。