メコゾームプレミアムローションプラスでシミ・くすみ対策!透明感あふれる肌へ

メコゾームプレミアムローションプラスの口コミと評判

メコゾームプレミアムローションプラス(シミ・くすみ対策)が口コミで評判

メコゾームプレミアムローションプラスが@cosmeランキング1位を獲得し、口コミでも評判だったので、実際に試してみました。

夏が近づき、紫外線が強くなり始める季節になりました。

服と同じように、スキンケア化粧品も衣替えをしようと思い、シミやくすみに対応できる化粧水を探していたところ、口コミで評判のメコゾーム「プレミアムローションプラス」に出会いました。

メコゾーム化粧水

メコゾームプレミアムローションプラスを使い始めてからは、肌のくすみがなくなり、キメが整ってきました。

うるおいはしっかり補給できるのに、ベタつかないので、これからの季節でも使いやすいのが嬉しいです。

プレミアムローションプラスは、@cosmeランキング1位、ネットコスメ大賞2015コスメ・香水部門で1位を獲得した評判どおりの美白化粧水でした◎

プレミアムローションプラスは、シミやくすみなどの悩みを海の酵素で解決

届いた商品を出してみると、しっかり密封されています◎この気遣い、嬉しいです。

しっかり密封されています

出してみると、おしゃれな緑色のボトルが登場です。

メコゾームプレミアムローションプラスの口コミと評判

メコゾームプレミアムローションプラスは、年齢を重ねるにつれて気になるシミやくすみなどの悩みを海の酵素で解決してくれます。

シミやくすみの多くは、肌の表皮~各層に残ってしまった紫外線などで傷ついた細胞が原因なんだそうです。

メコゾーム化粧品に含まれている海洋複合酵素のマリンプロテインエクストラクトは、この古くなったり、傷ついた細胞だけを選んで、気になるシミやくすみを洗い流しながら肌の生まれ変わりを促進します。

細胞内の循環系を活性化することで、新陳代謝を促し、結果としてシミやくすみ、ニキビ跡などを角層まで持ち上げて、排出してくれます。

使い始めると、ピリピリ感じる場合があります。わたしも最初は少しピリピリしました。

これは、肌の生まれ変わりが促進され、洗い流されているからなんだそうです。使い続けていくことで緩和されます。

しばらくすると、このピリピリも感じなくなりました◎

さらに、ヒアルロン酸とコラーゲン、いま話題の植物性美容成分で肌に栄養を補給できます。

スエヒロダケタケ抽出物は、アンチ酸化、強力な炎症をケアします。

ハネセンナ葉エキスは、皮膚細胞核のDNAのケア、皮膚細胞の健康の保持し、光老化をケアします。

植物性ヒアルロン酸は、乾燥肌を改善し、お肌の水分バランスを維持するのに役立つビタミンEが凝縮されていて、天然油で太陽の光による燃焼皮膚ケアをします。

Laricyl(キノコエキス)は、毛穴をケアし、保湿効果があります。

牡丹エキスは、中国では「花の王」とも呼ばれる牡丹で、炎症ケアをサポートします。

ユキノシタエキスは、UVケアとともに、ダメージを受けたDNAのケアをします。

肌の中へぐぐっと潤いチャージ 使い方は3通り

プレミアムローションプラス は、手でなじませる、コットンでやさしくパッティング、ローションパックの3通りの使い方ができます。

好きな使い方をすればOKです♪

私は、時間がないとき・疲れているとき・肌が敏感なとき→手でなじませる、普段使い→コットンでやさしくパッティング、週末→ローションパックという感じに、好みや気分、肌の状態に合わせて使い分けています。

メコゾームプレミアムローションプラスは、手のひらに出してみると、サラサラとしたテクスチャーです。

化粧水テクスチャー

わたしは、乾燥肌なので、サラサラタイプで大丈夫かな?と思ったんですが、肌の奥までスッと入っていってくれるので、潤いもしっかり補給することができました♪

なじませたあと

もちろん、手でつけるのもOKですが、より均一につけたい方は、コットン使いがオススメです。

コットンに500円玉大を目安に、プレミアムローションプラスをとります。

コットンの繊維が横向きになるように持って、顔全体になじませたあとに、下から上に向かって毛穴に入れ込むように、やさしくパッティングします。

(他の化粧水でも同じですが、コットンの繊維を縦向きに持って、パッティングをしてしまうと、すぐにコットンが毛羽立ってしまうので注意です。)

力を入れすぎないで、やさしく肌に練りこむようにするのがコツです◎

コットンで使う

時間があるときは、コットンにたっぷり化粧水を含ませてローションパックをしています。

コットンパックをするときにはたっぷり

化粧水を含ませたコットンを3~4枚にさいて、両頬、おでこ、あごなど乾燥が気になる場所にのせます。

あとは5分待つだけでOK♪手間がかからず、手軽に集中ケアをすることができました◎

メコゾームプレミアムローションプラスを使い始めてから、肌のくすみがなくなり、キメが整ってきました。

うるおいはしっかり補給できるのに、ベタつかないので、これからの季節でも使いやすいのが嬉しいです。

肌の変化が楽しみになったので、この化粧水を選んで良かったです♪

メコゾームプレミアムローションプラスは、通常5,400円のところ、初回60%オフ(3,240円割引)1,980円です。

2回目以降も20%オフの4,320円で続けられる1~3ヶ月ごとの自分で決めたペースで届く便利な定期便です。

解約・お休みはマイページから行うことができ、継続のお約束がないので1回の利用もOKです。

無料会員登録で100円分のポイントがもらえ、すぐに使うことができるので、とってもお得にシミ・くすみ対策を始めることができました。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 プレミアムローションプラス