マンハッタンに恋をしてキャリーの日記の動画配信情報(無料お試しで見放題)

マンハッタンに恋をしてキャリーの日記がU-NEXTで動画配信スタート!

マンハッタンに恋をして~キャリーの日記~は、あの『セックス・アンド・ザ・シティ』のスピンオフで、主人公キャリーの青春時代を描いたドラマです。

キャリーがどんな家族や友人に支えられて、高校時代はどのように成長し、あのオシャレなキャリーになったのかが判明しますよ~♪

【追記】

2016年10月15日をもちまして、U-NEXTとdTVでのマンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~の配信は終了いたしました。

他に配信されているサイトを見つけ次第、こちらのページで案内いたします。

『マンハッタンに恋をして~キャリーの日記~』は、見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中U-NEXT見放題作品31日間無料dTVにて2016年10月15日まで視聴できます。配信は終了しました。

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

また、一度無料トライアルに登録したことがあれば、月額見放題プラン解約後もレンタル作品のみ利用することができるので便利です◎

1984年、キャリー・ブラッドショーは、ニューヨーク・マンハッタンに憧れ、ライターを夢見る16歳です。

14歳の妹ドリッドと、父と暮らしています。

母を3ヶ月前にガンで亡くしてからは、家族の仲がギクシャクしてしまっています。

天国にいる母を思い家族と仲良くしようと思っても、心に空いた大きな穴を埋めるのは決して簡単ではありません。

新学期の初日は、母のサングラスをつけて登校したキャリーを同級生は同情の目で見つめます。

でも、親友マウス、マギー、ウォルトはどんなキャリーも愛してくれて、味方でいてくれます。

「友達って最高!」と思っていたとき、転校生のセバスチャン・キッドが登場!!!

セバスチャンは、他の誰でもなく、キャリーの元へと真っ直ぐにやってきました。

実は、去年のスイミングクラブでセバスチャンとは知り合いだったのです。

マウスにも、マギーにも彼氏がいると知ったキャリーは、セバスチャンをトリプルデートに誘うことにしました。

しかし、このセバスチャンには、(。・□・。)ポカーンと口を開けてしまうようなとんでもない過去があったのです。

さらに、元気をなくしたキャリーのために、父が法律事務所でのインターンの仕事を見つけてきてくれました。

しかも、その法律事務所がある場所は憧れのマンハッタン!!キャリーの人生は、キラキラとした輝きを取り戻します。

マンハッタンに恋をして~キャリーの日記~のシーズン1のエピソードは、以下のとおりです。

《マンハッタンに恋をして~キャリーの日記~ シーズン1》

第1話 キャリー・ブラッドショー

第2話 ウソは上手に

第3話 恋の取扱説明書

第4話 ハロウィンの夜

第5話 危険なテリトリー

第6話 夢の途中

第7話 揺れる思い

第8話 それぞれの秘密

第9話 未知なる世界

第10話 青春のジグザグ道

第11話 アイデンティティーの危機

第12話 初めての経験

第13話 昨日にサヨナラ

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

本ページの情報は、2016年10月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。