メジャークライムス重大犯罪課シーズン4まで配信情報(無料見放題あり)

メジャークライムスがシーズン4までU-NEXTで楽しめます

メジャークライムスMAJOR CRIMES~重大犯罪課~は、人気刑事ドラマ『クローザー』のスピンオフで、2012年からアメリカで放送されている海外ドラマです。

アメリカでは、今年の6月からシーズン5が放送されている大人気シリーズです。

メジャークライムスでは、クローザーの主人公ブレンダが重大犯罪課から去った後からストーリーが始まり、新しい指揮官となったシャロン・レイダーが主人公です。

どこの会社や組織にも、そのチームのやり方というものがあります。しかし、レイダー警部の方針は、今までとは異なっていました。

そのため、レイダーはチームに迷惑がられてしまいます。(異動あるあるですね~。)

レイダーが着実に犯人を追い詰めていき、逮捕していく姿を見たメンバーたちは、次第に心を開き、協力し始めるようになります。

また、レイダーは、重大事件の証人で元ホームレスの少年ラスティをブレンダから託されていました。

里親の元から逃げ出したラスティは、「捜査に協力したのに母さんを探してくれると取引したのに、里親に預けて終わりなんておかしい!」とレイダーのもとへやってきます。

思春期で攻撃的なラスティをレイダーは見捨てることなく、同居生活を始めることにしました。

事件を解決していくチームの活躍はもちろん、ラスティがレイダーに心を開いていく過程も見どころのドラマです♪

MAJOR CRIMESメジャークライムス~重大犯罪課~は、見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTで視聴することができます。(Hulu・Netflixでは配信されていません。)

2016年12月現在、U-NEXTでは、MAJOR CRIMESメジャークライムス~重大犯罪課~はシーズン1・シーズン4が動画レンタル配信[ポイントOK]、シーズン2・シーズン3が動画見放題配信で楽しめます。

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、月額プラン解約後も単品レンタルを利用できるので便利です◎

シーズン4では、レイダーはラスティに重要な決断を下すことになります。

最新シーズンであるシーズン4のエピソードは、以下のとおりです。

《メジャー・クライムス~重大犯罪課~ シーズン4 エピソード一覧》

第1話 バラの贈り主

第2話 割れた卵

第3話 スパイウェア

第4話 バズの記念すべき初日

第5話 幼き目撃者

第6話 罰せないウソ

第7話 逃げた目撃者

第8話 偽装誘拐

第9話 報われぬ愛

第10話 フィフス・ダイナスティ

第11話 フォーカード

第12話 弁護人の思惑

第13話 リアリティ番組の表と裏

第14話 あるブローカーの死

第15話 転落した人生

第16話 ダイヤ泥棒

第17話 #ケーラを捜して

第18話 キャンパス銃撃事件

第19話 重い十字架 パート1

第20話 重い十字架 パート2

第21話 重い十字架 パート3

第22話 重い十字架 パート4

第23話 重い十字架 パート5

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。