マッドメンMAD MENシーズン6・7まで全話配信情報(Huluは14日間無料見放題)

マッドメンMAD MENがシーズン5までHuluで、シーズン6・シーズン7がU-NEXTで楽しめます

マッドメン(MAD MEN)は、1960年代ニューヨークの広告業界を働く人たちとその家族を描いたヒューマン海外ドラマです。

2007年から放送され、エミー賞とゴールデングローブ賞の多くの部門で受賞・ノミネートされました。

あのLOST(Huluで全シーズン配信中)をおさえて、エミー賞ドラマ・シリーズ部門作品賞を受賞した大ヒット作なので、さっそく私も視聴してみました。

舞台となるのは、1960年代の広告業界。

主人公は、広告業界の敏腕クリエイティブ・ディレクターであるドン・ドレイパーです。

仕事は、センスや決断力に優れ、社内でも高く評価されていました。

私生活では、良き夫・良き父親で、妻ベティと2人の子供と幸せそうに暮らしているように見えました。

しかし、ドンには愛人がいて、同じ業界で出会ったベティはそのことに気づいていました。

次第に、関係はギクシャクし始め、二人には溝ができてきます…。

また、ドンには、出生に関して人に絶対に知られたくない秘密を隠していて、このことがバレそうになると、仕事モードのときとは別人のように動揺してしまいます。

酒、タバコ、お金や女に溺れながらも、成功と幸福を求める人々の心理が忠実に描かれています。

タバコなどを吸いながら仕事をすることや、ファッション・髪型などは、現代と異なりますが、差別や、野心、社会でのストレスなど、いつの時代でも誰でも共感できる部分が多いです。

裏切り、下克上、嘘などの心の闇、人に負けたくない、あいつより自分の方が上だという欲望が忠実に描かれており、「早く、つぎを見なきゃ!!」と続きが気になってしまうドラマです♪

2016年12月現在、14日間おためし無料のHuluにてマッドメンのシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5の字幕・吹き替え版がそれぞれ配信されています。

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

また、見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTでは、シーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5が見放題配信、シーズン6・シーズン7がレンタル配信中[ポイント利用OK]です。

U-NEXTは、登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

また、一度無料トライアルに登録したことがあれば、月額見放題プラン解約後も第1話無料動画やレンタル作品のみ利用することができるので便利です◎

U-NEXTで配信開始となったばかりのシーズン6・シーズン7(ファイナルシーズン)のエピソードは、以下のとおりです。

《マッドメン(MAD MEN) シーズン6 エピソード一覧》

第1話 扉の向こう

第2話 虚無の中で

第3話 内通者たち

第4話 所有欲

第5話 英雄の死

第6話 予期せぬ未来

第7話 牽制

第8話 クラッシュ

第9話 相性

第10話 二都物語

第11話 救いの手

第12話 慈悲の心

第13話 決意の先

《マッドメン(MAD MEN) シーズン7(ファイナルシーズン) エピソード一覧》

第1話 温度差

第2話 バレンタインデー

第3話 暗中模索

第4話 コンピューター

第5話 救いを求めて

第6話 家族の食卓

第7話 月面着陸

第8話 啓示

第9話 別れの代償

第10話 未来への展望

第11話 不意打ち

第12話 新天地

第13話 夢見る地へ

第14話 歩むべき道

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。