私はラブリーガルシーズン6まで=全シーズン見放題配信情報(Huluは14日間無料)

天使

私はラブリーガルシーズン6までHuluで楽しめます《14日間無料》

私はラブリーガルは、ファッションモデルを夢見るデビーが幸せ絶頂の時に、事故に遭ってしまい天国へとたどり着くことから始まる法廷ラブコメディです。

自分が死んだことに納得できないデビーは、天国の“リターンキー”を押して、今までの世界に戻ることに大成功!

しかし、戻ったのは自分の体ではなく、同じ時に病院で蘇生処置を受けていた見た目はイマイチだけど有能な弁護士ジェーンの体でした…。

心と記憶はデビー、体と知能はジェーンとなってしまったため、最愛のグレイソンにも、「私がデビーだよ!」と言いたくても言えません。

はじめは、元のデビーに戻ろうと奮闘しますが、次第にジェーンとして生きていく道を切り開いていくデビー。

果たして、グレイソンに自分がデビーであると気付いてもらえる日は来るのでしょうか…?

待ちに待ったファイナルシーズンであるシーズン6が14日間お試し無料のHuluにて配信がスタートしました。

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

2016年12月現在、私はラブ・リーガルは、シーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5・シーズン6=全シーズンの字幕・吹き替え版が配信中です。

シーズン4の最後は、新ジェーン(心はデビー)の結婚式です。

デビーがジェーンの体で人生を謳歌しているのを見てきた本物のジェーンはついに怒ってしまいます。

デビーがリターンキーを押して元の世界に戻ったことを知ったジェーンは、なんと自分もリターンキーを押してしまいます!

しかし、戻った先は同じ時に心臓発作を起こした新ジェーンの結婚相手の体でした…。

シーズン5は、病院に運ばれた彼のもとへウエディングドレス姿で新ジェーンが駆けつけるところから始まります。

しかし、勝手に病院を出て行ってしまった後でした。

守護天使のルークから、本物ジェーンが天国の“リターンキー”を押して、彼の体に入ったことを知らされます。

果たして、彼と本物のジェーンの魂は一体どこへ…!?

シーズン5の最後では、ジェーンの母がなくなってしまったことを本物のジェーンに伝えなかったことが原因で、本物のジェーンがグレイソンに「そのジェーンは、あなたの思うジェーンじゃないの。彼女に聞いてみたら?」と言ってしまいます。

もちろん、新ジェーン(心はデビー)は、グレイソンに「わたしは本当はデビーだよ」と言いたいはず…。

でも、言ったら“ルール違反”になってしまう…。

「果たして、グレイソンと新ジェーンは結ばれるのか」というのが大テーマで進んできたストーリーが、シーズン6でいよいよ完結します。

ジェーンとグレイソンカップルはもちろん、ステイシーが誰と幸せになるのか、最後はみんなが幸せになってほしい…!!と願いながら観たファイナルシーズン、シーズン6のエピソードは以下の通りです。

《私はラブ・リーガル シーズン6 エピソード一覧》

第1話 私はデビー

第2話 言えなかった理由

第3話 初デートをもう一度

第4話 禁じられた愛

第5話 あなたとの一夜

第6話 デスパレートな女たち

第7話 「愛してる」のタイミング

第8話 オトコの勝負時

第9話 エンゲージリングは涙の色

第10話 アイム・バック!

第11話 恋人は死刑囚!?

第12話 ジェーンの決断

第13話 カレと私のラブソング

ラブ・リーガルが好きな方は、SUITS(スーツ・Huluでシーズン4まで配信中)もオススメです。

Huluでは、無料お試し中も配信されているすべての作品を視聴できます♪

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。