ロストLOSTシーズン6まで=全シーズン配信情報(Huluは14日間無料)

LOST

LOSTロストがシーズン6までHuluで楽しめます《14日間無料》

LOST(ロスト)は、2004年から2010年にアメリカで放送され、エミー賞やゴールデングローブ賞など数々の賞を受賞した大人気海外ドラマです。

ファイナルシーズンのシーズン6では、道厳(どうげん)役で真田広之さんが出演しています。

よく知っている日本人の俳優さんが海外ドラマに出ていると、テンションが上がります♪

ストーリーは、シドニー発ロサンゼルス行きオーシャニック815便が墜落することから始まります。

飛行機が墜落したにもかかわらず、48人が生き残りました。

人種や国籍もさまざまで、英語を話せない人も、妊娠中の人もいます。

パニック状態の人々は、最初は対立していたものの、「島を脱出し、生きて帰る」ことを目標に次第に協力し始めます。

しかし、次第に乗客たちの過去や秘密が明らかとなるにつれて、疑心暗鬼に陥ります。

誰が味方で、誰が敵なのか、食料と水はいつまで持つのだろうか…。

医師のジャック、一見いいひとそうに見えるのに重罪を犯していたケイト、詐欺師のソーヤー、車椅子生活だったロック、息子ウォルトと共に生き残ったマイケル、元イラク軍人のサイード、韓国人夫婦のジンとサン、遭難生活で食べ物がないはずなのに一向に痩せないハーリー、未婚の妊婦クレア、ロックバンドのメンバーのチャーリー…などなど

個性の強い登場人物たちが多く、必ず好きなキャラクターが見つかります。わたしは、いつも明るいハーリーが大好きです☆

ちなみに、ケイト役エヴァンジェリン・リリーとチャーリー役ドミニク・モナハンは、実生活で交際していた時期もあるそうです。

LOSTの撮影は、ほぼ全てがハワイ州オアフ島で行われていて、キレイな景色も楽しめます。

世界各国で大人気のLOSTは、14日間おためし無料のHuluにて見放題で楽しむことができます。

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

2016年12月現在、LOSTはシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5・シーズン6=全シーズンの字幕・吹き替え版がそれぞれ配信中です。(Netflix・dTVでは配信されていません。)

シリーズが完結するLOSTファイナルシーズン(シーズン6)のエピソードは以下のとおりです。

《LOST ファイナル シーズン6 エピソード一覧》

第1話 LAX,Part1

第2話 LAX,Part2

第3話 彼女の心情

第4話 代理

第5話 灯台

第6話 日没

第7話 ライナス博士

第8話 偵察

第9話 長く仕えし者

第10話 パッケージ

第11話 目覚めの時

第12話 ヒューゴの導き

第13話 合流

第14話 候補者

第15話 白と黒

第16話 すべてはこのために

第17話 終幕-前編-

第18話 終幕-後編-

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。