リップスティックジャングルシーズン1・シーズン2動画配信情報(無料お試しで見放題)

ニューヨーク-マンハッタン

リップスティックジャングルシーズン1・シーズン2の動画がU-NEXTで見放題《31日間無料》

リップスティック・ジャングルは、ニューヨークのマンハッタンで、3人のアラフォー女性が家庭・仕事・友情…そして恋!?でさらなる成功を手にするために奮闘する海外ドラマです。

「セックス・アンド・ザ・シティ」の生みの親キャンディス・ブシュネルのベストセラー小説が原作なので、SATCファンも必見です!!!

映画プロデューサーのウェンディ・ヒーリーはブルック・シールズ(プリティ・ベビー)、雑誌編集長のニコ・ライリーはキム・レイバー(24・グレイズアナトミー)、ファッションデザイナーのヴィクトリー・フォードはリンジー・プライス(ビバリーヒルズ高校白書)が演じています。

ウェンディ、ニコ、ヴィクトリーは、ウォールストリート誌が発表した“ニューヨークで最もパワフルな女性50人”に、3人ともランクインするなど、バリバリのキャリアウーマンです。

しかし、期待の新人デザイナーと言われたヴィクトリーは、秋冬のファッションで失敗をしてしまい、「ヴィクトリーに勝利(ヴィクトリー)なし」と酷評されてしまいます。

仕事が上手くいっていなかった頃、未婚のヴィクトリーは、大富豪からデートに誘われます。

初めは、ウキウキしていたヴィクトリーも、金持ちゆえの無礼さに戸惑ってしまいます…。

映画プロデューサーのウェンディには、愛する夫と2人の子供がいます。

一見、パーフェクトウーマンに見えますが、自信を喪失した旦那に子供の学校の面接をスッポかされてしまったり、思春期の娘との関係がギクシャクしたり…と悩みは尽きません。

雑誌編集長のニコには、子供がおらず、セックスレスで悩んでいました。

今まで浮気をしたことがなかったのに、ある日、バーで出会った25歳の男性カービー(ロバート・バックリー)と関係をもってしまいました。

勢いでとった行動が、家庭だけでなくキャリアも危険に晒してしまうことに…。

一つ悩みを解決しても、またすぐに新たな悩みが出てきてしまうのが、人生。

全くタイプの違う3人ですが、上手くバランスを取り、つよい友情で結ばれ、さらなる成功を手にするために奮闘していきます。

さて、Hulu未配信のリップスティックジャングルが、見放題作品が31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTで見放題配信が始まりましたnew09-001

2016年12月現在、U-NEXTではシーズン1・シーズン2=全シーズンが見放題です♪

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

また、一度無料トライアルに登録したことがあれば、月額見放題プラン解約後も第1話無料動画やレンタルのみの利用も出来るので便利です◎

U-NEXTで配信中のエピソードは、以下のとおりです。

《リップスティック・ジャングル シーズン1 エピソード一覧》

第1話 女はガマンできない

第2話 完璧な女でいるために

第3話 グッドマザーの条件

第4話 失恋と運命のドレス

第5話 不倫にルールはつきもの

第6話 夢を叶える魔法使い

第7話 危険な関係

《リップスティック・ジャングル シーズン2 エピソード一覧》

第1話 パンドラの箱

第2話 ヘルプ!

第3話 レット・イット・ビー

第4話 Fワード

第5話 怖い、怖い夜

第6話 嘘つき女とワードロープ

第7話 さあゲームを始めよう

第8話 旅するプラダと私たち

第9話 感謝祭

第10話 バイバイ、ベイビー

第11話 不適切な露出

第12話 恋人たちの試み

第13話 ラ・ヴィ・アン・ポーズ

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。