花粉症におすすめのお茶「白井田七茶」は花粉症・鼻炎対策ができるオーガニック緑茶

白井田七茶

白井田七茶 花粉症・鼻炎対策におすすめのお茶

白井田七茶(しらいでんしちちゃ)は、田七人参が入った100%オーガニック緑茶です。

毎年、春だけでなく秋も花粉症がひどくて鼻がじゅるじゅるなんです。

薬を飲むと眠くなってしまい、鼻のじゅるじゅるor眠気と戦う日々…。

お茶でも、花粉症・鼻炎対策ができるという話を聞いて、早速試してみることにしました。

白井田七茶が届きました

30包入り

「お茶だけで、花粉症が楽になるの?」と半信半疑でしたが、白井田七茶を飲み始めてみると、鼻づまりがなくなりました♪

薬を飲んだ時のような、眠気もありません。

田七人参は味にクセがありそうだと思っていたんですが、味は普通の緑茶なので、すごく飲みやすいです。

むしろ、いつも飲んでいるお茶よりもすごく美味しい(笑)

白井田七。茶は、春の必須アイテムになりました。

白井田七茶の効果・効能について

緑茶

白井田七茶には、田七人参が入っています。

田七人参は、パサキサトリオール、サポニン、プラボノイド、ギャバなど多数のミネラルやビタミンが豊富に含まれており、古代から珍重されているそうです。

パサキサトリオールは、新種のサポニンで、高血糖を抑制する効果があります。

サポニンには、抗酸化作用や抗菌作用、血行促進作用があります。中でも、抗酸化作用が特に注目されており、動脈硬化を防ぐための重要な役割を持っています。血糖値をコントロールする働きがあるので、糖尿病予防のために、食生活が偏っている人はしっかり摂っておきたい成分です。

プラボノイドは、身体の酸化を防ぐ抗酸化の働きがあり、免疫機能を向上させる効果があると言われています。

ギャバは、神経の興奮を鎮め、ストレスを解消します。また、脳への酸素の供給をスムーズにしたり、血行をよくすることで、脳の働きを高めます。

また、白井田七茶のように、粉末タイプの緑茶は、花粉症に効果があるといわれているメチル化カテキンを、無駄なく体内に取り込むことができると言われています。

カテキンは、ヒスタミンなどの炎症物質とアレルギー反応を抑制する働きがあるので、「くしゃみ・鼻水・目のかゆみ」などの症状を緩和してくれます。

混ぜるだけ♪クセがないスッキリとした味わい

白井田七茶は、1回ずつに分包されています。

分量をはかる必要もありませんし、持ち歩きにも便利です◎

1包に対して、水またはお湯350~500mlを注ぎ混ぜるだけでOKです。

個別包装

出してみると、すごく粒子が細かいです。

粒子が細かい

水で試してみたところ、粉のだまが少し残ってしまいました。

残る

お湯に混ぜると、あっという間にキレイに溶けました♪

ホット

温かいまま飲んでも美味しいですし、冷蔵庫で冷やしてから飲むのも◎

水が入ったペットボトルに、1包入れてシェイクするという方法も手軽でオススメです。

自宅で飲む時には、お湯でやや濃い目に入れて、氷で冷やして飲んでいます♪

すぐに出来て、だまも残らないので、気に入っています。

アイス

白井田七茶

白井田七茶は、単品だと1ヶ月(30包)で、3,728円です。

定期便は、毎月先着300名様限定で、47%オフキャンペーンが行われています。

通常3,728円のところ、1,748円割引1,980円です。(特別価格のため、お一人さま2箱まで)

継続回数の約束もなく、次回出荷日の10日前までに連絡すればいつでも中止できます

また、15日返金保証キャンペーンも行われているので、気軽に試すことができました。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 白井田七。茶で鼻炎・花粉症対策!