ケイカクテルVクレンジングジェルクリームでメイクも毛穴もスッキリ!カクテルビタミンで肌を癒して洗う

ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム

ケイカクテルVクレンジングジェルクリームが新発売!

ドクターケイのケイカクテルVクレンジングジェルクリームをモニターさせていただき、実際に使用してみました。

ドクターケイは、青山ヒフ科クリニック院長の亀山孝一郎先生が開発したカクテルビタミン配合のスキンケアシリーズです。

待望のメイク落とし「ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム」が7/1に発売されました♪

このクレンジングは、まつげエクステをしていても、使えます◎

ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム

ケイカクテルVクレンジングジェルクリームは、肌に負担をかけないように考えられた、高機能クレンジングで、メイク汚れや大気汚染物質などの汚れを毛穴の奥から素早く落とし、なめらかな健康肌に導きます。

肌の上で、くるくるとするだけで、ジェルクリームが素早くメイクになじみ、スッキリと洗い流すことができました◎

また、やわらかいクリームでマッサージすることもできますし、オレンジ&ラベンダーの香りで、とても癒されます♪

クレンジングジェルクリームで汚れを落とした後は、ケイカクテルVプレミアムソープIIで洗うと、毛穴をキュッと引き締めてくれます◎

ケイカクテルVプレミアムソープIIを使ってみた感想はこちらをご覧下さい。

arrow40-008 ケイカクテルVプレミアムソープIIはもっちり泡で気持ちいい!ビタミン美容石けん

ケイカクテルVクレンジングジェルクリームで、肌の疲れを癒しながら洗う

最近は、“汗や皮脂に強く、崩れにくい”というメイク化粧品が多くなっています。

長時間キレイな状態が続く方がいいですし、私自身も崩れにくく、カバー力がある化粧品で毎日メイクをしています。

しかし、クレンジング後も、肌表面にメイク汚れが残ったままだと、毛穴に黒ずみが溜まってしまったり、新しい肌細胞をつくるときの妨げになり、ハリがないザラつき肌になってしまいます。

だからこそ、しっかりメイクを落とせるクレンジングを使うことが重要です。

そうは言っても、やはり肌に優しいクレンジングを使いたいですよね。

ケイカクテルVクレンジングジェルクリームは、「日中の肌疲れをケアし、落としながら与える」という新しい発想で、肌に負担をかけないように考えられた処方の高機能クレンジングです。

日中の肌疲れをケアするのに、最適な美容成分を浸透させるため、配合成分にもこだわっています。

ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム-成分

《ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム 全成分》

水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、PEG-10水添ヒマシ油、DPG、BG、イソペンチルジオール、ジグリセリン、3-O-エチルアスコルビン酸、リノール酸レチノール、トコフェロール、ピリドキシン環状リン酸、グルコシルヘスペリジン、シアノコバラミン、グルコシルルチン、アスタキサンチン、乳酸桿菌/ハス種子発酵液、サッカロミセス/デイリリー花発酵液、ビブリオアルギノリチクス培養液、加水分解アルギン、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、プルラン、カルボマー、ベタイン、水酸化Na、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ラベンダー油、オレンジ油

※ビタミンA:リノール酸レチノール(保湿成分)、ビタミンB:ピリドキシン環状リン酸、シアノコバラミン(保湿成分)、ビタミンC:3-O-エチルアスコルビン酸(保湿成分)、ビタミンE:トコフェロール(保湿成分)、ビタミンP:グルコシルルチン、グルコシルヘスペリジン(保湿成分)

独自のカクテルビタミンクリーン(7種類のビタミン)、アスタキサンチン、デイリリー花発酵液、蓮種子発酵液、加水分解アルギニンなどの植物エキスが贅沢に入っています。

日中に紫外線などのさまざまなダメージを受けた肌を優しく包み込みながらメイクを落とすので、肌への負担も少なく、大人ニキビも防いでくれます◎

また、使い続けることで、肌の水分保持能力アップも期待できます。

メイク落ち抜群!スッキリと洗い流せて気持ちいい♪

ケイカクテルVクレンジングジェルクリームは、乾いた手肌で使います。

1回に使う量は、さくらんぼ2個分が目安です318506

結構多めなので、肌残りが心配だったんですが、スッキリと洗い流すことができました◎

手のひらに出してみると、鮮やかなルビー色です。

この色は、抗酸化成分のアスタキサンチンと、ターンオーバーを促進するビタミンB12の色なんだそうです。

テクスチャー

ジェルクリームを出すだけで、オレンジとラベンダーの香りが広がります。

ラベンダーの香りがけっこう強くて、初めはビックリしました(笑)

使っているうちに、香りの強さは気にならなくなってきましたが、ラベンダーが苦手な方にはキビシイかも…。

手の甲に、ファンデーション・マスカラ・口紅をつけて、どのくらいしっかりメイクが落ちるか試してみました。

メイク落ち1

サササ~ッと全体にジェルクリームを伸ばしてみました。

この時点では、まだメイクの色が残っています。

メイク落ち2

気持ちいいと感じるスピードで、くるくる~っとマッサージすると、メイクが浮き上がってきました。

メイク落ち3

顔全体になじんだら、両手を濡らします。

手を濡らす

濡れた手で、ジェルクリームをなでて、乳化させます。

乳化すると↓のように白くなり、ジェルクリームがふわっと軽くなります。

この時点で、メイクの跡が、なくなりました◎

メイク落ち5

洗い流すと、ファンデーション・マスカラ・口紅がキレイに落ちました♪

※手前にポチポチッと残っているのは、蚊に刺されの跡です…汗

メイク落ち6

洗い上がりは、思っていたよりも、スッキリしています。

エイジングケアや大人ニキビもケアできるクレンジングは、しっとりとした洗い上がりの製品が多いです。

でも、さっぱり・スッキリと洗い流せる方がいい…!!と感じることもあると思います。

ケイカクテルVクレンジングジェルクリームなら、カクテルビタミンクリーン(7種類のビタミン)、アスタキサンチン、植物エキスで、肌を優しくいたわりながら、メイクや毛穴の汚れをしっかり落とし、スッキリと洗い上げてくれるので、気持ちよくメイク落とし&スキンケアをすることができます◎

ケイカクテルVクレンジングジェルクリームは、1本で約2ヶ月使うことができるので、コスパも抜群です。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム(公式オンラインショップ)