いつか行ってみたい宿

沖縄

夏休みもあと約半月になりました。

みなさんは、旅行に行きましたか?

私は、今年は近場しか行けなかったので、来年は沖縄に行きたいな~と思っています☆

沖縄の宿について一休.comで調べてみたところ、行ってみたい宿がいくつかあったので、紹介します♪

ザ・テラスクラブ アット ブセナ

沖縄県/名護

美しく青く澄んだ海が広がる部瀬名岬にあるワンランク上のホテルです。

ホテル全館クラブフロアになっていて、贅沢な癒しの空間です。

沖縄県産の料理を楽しめるレストランや、9/30までの期間限定でプールサイドで楽しめるバーベキューもあり、夏を思い切り満喫できます。

癒しのタラソテラピーのプログラムは、心身の疲労回復・体内リズムの正常化を目指すリラックスプログラム、新陳代謝の促進・老廃物排除をするデトックスプログラム、カロリー消費・脂肪燃焼のスリミングプログラム、ボディ&フェイシャルのスキンケアのビューティープログラムがあり、さらに要望に合わせてカスタマイズド・プログラムがあるので自分にあったサービスを受けるとこができます◎

私は、リラックスプログラムを受けてみたいな~☆

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

沖縄県/名護

まさに「楽園」♪

ジェットバスやせせらぎもあるビーチサイドプールは、癒しの空間です。

カルチャープランも用意されており、陶芸教室、三線体験教室、琉球衣装で記念撮影、ウチナーンチュの沖縄料理自慢、やんばるクラフトスクール、アクセサリー教室、香水作り教室などを楽しむことができます。

また、シーサイドコースもあり、雄大な景色を満喫しながらのゴルフは、とても気持ちよさそうで行ってみたいです♪

広大な敷地内を移動するには、トローリーバスがあるので、とても便利です。

一休.comの「ダイヤモンド会員様限定特典 」を利用すれば、無料のアップグレード(空き状況による)や、ウェルカムフルーツなどの特別サービスを受けることができます♪

JUSANDI(ユサンディ)

沖縄県/石垣島

珊瑚礁が広がる広大な海、色鮮やかな植物が咲き誇る亜熱帯の森林を満喫できるプライベート・リゾートです。

日頃の疲れをリセットし、エネルギーチャージができそうなくらい癒しにはピッタリです。

朝食とディナーには、開放感にあふれたダイニングレストランを利用することができます。

ダイニングには、ソファもあるプライベート空間が用意されているので、海からの風を楽しみながら、くつろぎのひとときを過ごすことができます。

一休.comの「ダイヤモンド会員様限定特典 」を利用すれば、フルボトルワインとレイトチェックインのサービスを受けることができます♪

行きたい場所がいっぱい~嬉しい_s

お金を貯めなきゃ♪