ホステージ海外ドラマHOSTAGES動画配信情報(無料お試し特典あり)

ホステージ(海外ドラマ)がTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで楽しめます

ホステージは、ジェリー・ブラッカイマー製作総指揮の海外ドラマで、2013年~2014年にアメリカで放送されました。

主人公エレン・サンダースは、アメリカ屈指の優秀な外科医です。

キャリアを昇りつめた彼女は、大統領の執刀を任されることになりました。

いよいよ明日が手術…となった日、自宅に男たちが押し入り、サンダース一家は人質にされてしまいます。

主犯のダンカン・カーライルは、なんとFBI捜査官。

彼の要求は、手術中に大統領を暗殺すること。

家族の命か、大統領の命か、究極の選択を迫られたエレンは、なんとか家族も大統領も守ろうと奮闘します。

次々と作戦をたててダンカンらから逃げ出そうとするものの、既に根回しをされており、八方塞がりとなってしまいます。

そして、FBI捜査官ダンカンが大統領を狙ったのには、深い理由があったのです…。

緊張感がたまらないホステージは、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できます。

2016年12月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、ホステージシーズン1が動画配信[ポイント利用OK]と宅配レンタル[30日間無料借り放題]で楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に、月額サービスを停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません。

エピソードの最後にドーンという衝撃的な出来事が起こる“ザ・海外ドラマ”です。

1日1話で進行する、15日間のタイムリミットサスペンスなので、それに合わせて1日1話視聴しようと思っていたんですが、我慢できずに、どんどんエピソードを進めてしまいました♪

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できるホステージのエピソードは、以下のとおりです。

《海外ドラマ ホステージ シーズン1 エピソード一覧》

第1話 究極の選択

第2話 見えない鎖

第3話 接触

第4話 2:45 PM

第5話 報い

第6話 招かれざる訪問者

第7話 残された切り札

第8話 背後にある理由

第9話 知りすぎた男

第10話 35年前の真実

第11話 バンテージ・ポイント

第12話 偽りの同盟

第13話 女たちの決断

第14話 すべては家族のために

第15話 エンドゲーム

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならツタヤ!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。