ヒーローズリボーン(シーズン5)まで全動画配信情報!Huluで無料見放題

ヒーローズリボーン(シーズン5)まで=全シーズンHuluで楽しめます

ヒーローズHEROESは、ごく普通の人々が特殊能力を身につけ、世界を救うSFの海外ドラマです。

2006年にアメリカで放送開始後、社会現象を引き起こすほどの人気シリーズとなり、日本でも大ヒットしました。

日本人のマシ・オカさんが、「ヤッター!」と叫ぶヒロ・ナカムラ役でレギュラー出演しています♪海外ドラマで日本のシーンが見れるのは嬉しいですね☆

シリーズは、2010年のシーズン4で一旦完結し、2015年には続編でシーズン5にあたるHEROES Reborn(ヒーローズリボーン)が放送されました。

ヒーローズのストーリーは、ごく普通に生活していた人々が特殊能力に気づくエピソードから始まります。

ニューヨークでは、ホスピスの看護師ピーターは、繰り返し同じ夢を見て兄ネイサンが空を飛べると確信し、夢は現実のものになりました。

テキサス州オデッサでは、チアリーダーのクレアが約25mも上から飛び降りる6度目の実験を行っていました。普通なら大怪我を負っているはずですが、細胞の再生能力を持っており、すぐに元の身体に戻ることができます。

東京でプログラマとして働くヒロには、時空間を捻じ曲げられ、念じた場所へ移動できる力があります。

シングルマザーのマイカは、見えないないはずの誰かが見えており、ガッシリとした男性を倒してしまうほどの力がありました。

彼らに共通しているのは、自分の力について家族や友人に話しても到底理解してもらえない超人的な能力をもっていることです。

そして、彼らを理解しようとしていた唯一の人物がチャンドラ・スレシュという遺伝子学者です。

しかし、チャンドラは彼らに会う前になくなってしまい、チャンドラの息子で遺伝子学の大学教授モヒンダーは、亡くなった父が遺した特殊能力者のリスト「創世記」をもとに、彼らを探し出そうとします。

世界中で大ヒットしたヒーローズHEROESは、14日間おためし無料のHuluにて見放題配信中です。

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

2017年1月現在、ヒーローズHEROESはシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4、続編でシーズン5にあたるヒーローズリボーンHEROES Rebornが見放題で楽しめます。

ヒーローズリボーンは、クレアが特殊能力者であることを公表してから5年後の世界が描かれます。

世間に特殊能力者であることが知れ渡り、普通の人々生活を送っていました。

しかし、平穏な日々は続かず、平和サミットでの大爆発を引き起こしたと偏見が一気に広がってゆきます。

ヒーローズリボーンのエピソード一覧は、以下のとおりです。

《ヒーローズリボーン HEROES Reborn エピソード一覧》

第1話 素晴らしい新世界

第2話 オデッサ

第3話 ルノータスの野望

第4話 モリーの選択

第5話 危険な場所へ

第6話 ゲームオーバー

第7話 6月13日(前編)

第8話 6月13日(後編)

第9話 再会の余波

第10話 未来への架け橋

第11話 暴かれた真実

第12話 迫りくる危機

第13話 人類滅亡の時

Huluでは、無料お試し中も配信されているすべての作品を視聴できます♪

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2017年1月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。