ハートオブディクシーのシーズン2配信情報(無料トライアルで見放題)

ハートオブディクシーのシーズン2が無料トライアルで見放題!(Hulu未配信作品)

ハートオブディクシードクターハートの診療日記は、主人公ゾーイ・ハートが診療所で医師として、人として成長していくラブコメディの海外ドラマです。

シリーズは、『ゴシップガール』『The O.C.』のレイラー・ガーシュタインが手掛け、シーズン4まで製作されました。

主人公ゾーイ・ハートを演じるのは、『The O.C.』のサマー・ロバーツ役で知られているレイチェル・ビルソンです。

ゾーイ・ハートは、医学部を主席で卒業した新米医師で、父のような心臓外科医になる予定でした。

ニューヨークの病院で4年間研修医として働き、医師としての腕前は優秀だったものの、「専門分野以外のことはやりたくない」など、人として患者をケアをすることができていませんでした。

医師としての大切な部分が欠けていることを上司に見抜かれ、「心臓を治したいなら、心を学びなさい。専門医になる前に、開業医のもとで修行するのが嫌なら、他に行けばいい。」と言われてしまいます。

しかし、ほかの病院にも専門研修医の空きはなく、途方にくれてしまいます。

そんなときに、ハーレー・ウィルクス医師から届いたハガキに気づきました。

ハーレーは、アラバマ州ブルーベルの医師で、卒業式の際に「一緒に開業しないか?」と誘ってくれました。

誘いを断ったにもかかわらず、4年間ずっとハガキを送り続けてきていたのです。

他にあてがないゾーイは、仕方なくハーレーの元へ向かうことにしました。

しかし、診療所に着いてもハーレーの姿はなく、4ヵ月前に亡くなっていました。

しかも、ハーレーは診療所をゾーイにのこしていたのです!

ハーレーと共同経営していたブリック医師と折半で、経営権を半分だけ持っていることを知っても、「わたしがここにいるのは、1年だけ~」と興味はありませんでした。

そんなゾーイも、ハーレーが自分に診療所をのこした理由を知り、ブリックに診療所の権利を全て取られないように奮闘し始めます。

【追記】

2016年11月30日をもちまして、U-NEXTとdTVでのハートオブディクシードクターハートの診療日記の配信は終了いたしました。

他に配信されているサイトを見つけ次第、こちらのページで案内いたします。

2016年11月現在、ハートオブディクシードクターハートの診療日記シーズン2は、見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中U-NEXT見放題作品31日間無料dTV見放題配信中です。配信は終了しました。

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

また、一度無料トライアルに登録したことがあれば、月額見放題プラン解約後もレンタルのみの利用も出来るので便利です◎

ハートオブディクシー ドクターハートの診療日記シーズン2のエピソードは、以下のとおりです。

《ハートオブディクシー ドクターハートの診療日記 シーズン2 エピソード一覧》

第1話 揺れ動く心

第2話 離ればなれの思い

第3話 幸せを求めて・・・

第4話 疑いの気持ち

第5話 ブルーベルの眠れぬ夜

第6話 あなたへ続く道

第7話 ゾーイに夢中!

第8話 失恋の痛み

第9話 恋愛の火花

第10話 ブルー・ブルーベル・クリスマス

第11話 南部の開拓祭

第12話 海流の中の島々のように

第13話 恋の病とインフルエンザ

第14話 懐かしのカントリーロード

第15話 運命のバンド・バトル

第16話 進むべき道

第17話 本気の別れ

第18話 ブルーベルの春休み

第19話 運命のキス

第20話 明日という日が来ないなら

第21話 出会いを求めて

第22話 新たな旅立ち

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

本ページの情報は、2016年11月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。