ヘイヴンシーズン4までレンタル動画配信(無料お試し特典あり)

haven

ヘイヴンがシーズン3までNetflixで楽しめます

ヘイヴン-謎の潜む町-は、スティーヴン・キングの幻の短編小説『コロラド・キッド』を映像化したスピリチュアル・ミステリーの海外ドラマです。

2010年にアメリカで放送開始後、シーズンを更新するごとに視聴率を更新した人気シリーズで、2015年末に放送されたシーズン5をもって完結しました。

ストーリーは、FBI捜査官のオードリー・パーカーが脱獄囚のレスターを追ってメイン州ヘイヴンへ行くところから始まります。

ヘイヴンは19時間前に連邦刑務所を脱走したレスターの出身地で、彼を連れ戻すように上司に命じられました。

しかし、レスターは何者かを追っている時に、超人的な力で吹き飛ばされ、既に亡くなっていたのです。

ヘイヴンの警官は、「厄介者が死んだ事故だろ」と言いますが、崖から遺体までの距離が長く、オードリーはこれは事故ではないと確信します。

レスターの死の真相を明らかにするために、ヘイヴンの刑事ネイサンとともにオードリーは捜査を始めることにしました。

しかし、町は霧やひょう、竜巻などの異常気象に襲われます。

実は、ヘイヴンには超自然的な力を持った人々が集まっていて、この異常気象もその能力をもった一人が引き起こしていたのです。

捜査をしていくうちに、オードリーは自身の出生の手掛かりとなる写真があることを知らされます…。

1話完結で事件を解決していくので見やすいですし、謎が謎を呼ぶストーリー展開で、次に何が起こるのかワクワクしてしまう海外ドラマです♪

2016年12月現在、1ヵ月無料体験できるNetflixにて、ヘイヴンシーズン1・シーズン2・シーズン3が視聴できます。

Netflixで配信されているうち最も新しいシーズン3のエピソードは、以下のとおりです。

《ヘイヴン シーズン3 エピソード一覧》

第1話 コロラド・キッドの墓

第2話 心の傷

第3話 臓器移植

第4話 溺れし者

第5話 正義の名の下に

第6話 呪いの館

第7話 マジック・アワー パート1

第8話 マジック・アワー パート2

第9話 サラ

第10話 陰謀

第11話 眠れるヘイヴンの町

第12話 再開の時

第13話 想い出をありがとう

ヘイヴンシーズン4がTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで楽しめます

Netflixで未配信のヘイヴンシーズン4は、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できます。

2016年12月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、ヘイヴンシーズン4は30日間無料宅配レンタルで楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に宅配レンタルの商品をTSUTAYAに届くように返却し、月額サービスを停止した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、TSUTAYAの月額サービス停止後も単品レンタルを利用できるので便利です◎

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できるシーズン4のエピソードは、以下のとおりです。

《ヘイヴン シーズン4 エピソード一覧》

第1話 Fallout

第2話 Survivors

第3話 Bad Blood

第4話 Lost and Found

第5話 The New Girl

第6話 Countdown

第7話 Lay Me Down

第8話 Crush

第9話 William

第10話 The Trouble with Troubles

第11話 Shot in the Dark

第12話 When the Bough Breaks

第13話 The Lighthouse

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならツタヤ!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。