グリムシーズン4まで配信情報(Huluは14日間無料)

グリムシーズン3までHuluで見放題!シーズン4はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できます

GRIMM/グリムは、グリム童話をモチーフにしたダークファンタジー&サスペンスの海外ドラマです。

グリム童話をモチーフとし、犯罪捜査ドラマにファンタジーとホラーの要素が融合したストーリー構成です。

2011年にアメリカで放送開始後、高視聴率を記録し、既にシーズン6までの継続が決定しています。

主人公は、オレゴン州ポートランド市警に務める刑事のニックです。

ある日、ニックは街中で女性の顔が化け物のように変わるのを目撃しました。

以降、ニックはたびたび同じようなヴィジョンを見るようになります。

家に訪ねてきたマリーおばさんから、グリム一族の力がニックにも引き継がれていることを知らされます。

危険すぎるから、恋人ジュリエットとも別れるべきだと…。

話している最中に、化け物のような人にニックとマリーおばさんは襲われてしまいます。

マリーおばさんは、なんとか一命をとりとめます。

マリーおばさんから、「ほかの人には見えない力がある。彼らが我を失ったとき、本当の姿が見えるの。おとぎ話ではない、すべて実話よ。あなたはグリム一族の末裔、用心して強くなりなさい。」と言われたニック。

ニックは、このヴィジョンが見える力を活かしながら事件を解決し、魔物たちと戦い始めます。

いよいよ、14日間無料のHuluでGRIMM/グリムシーズン3の配信がスタートしましたnew09-001

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

Huluでは、GRIMM/グリムシーズン1・シーズン2・シーズン3が字幕・吹き替え版でそれぞれ配信中されています。(Netflix、dTVでは配信されていません。)

また、動画見放題・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、シーズン4まで視聴できます。

2016年12月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、GRIMM/グリムシーズン1・シーズン2・シーズン3は30日間無料の動画見放題と宅配レンタル、シーズン4は宅配レンタル[新作]で楽しめます。新作はお試し期間対象外のため、本会員へ移行または単品レンタルで視聴できます。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、月額プラン停止後も単品レンタルを利用できるので便利です◎

最新作シーズン4のエピソードは、以下のとおりです。

《GRIMM/グリム シーズン4 エピソード一覧》

第1話 思い出に感謝

第2話 奪われた記憶

第3話 ラストファイト

第4話 祈りの力

第5話 幻覚の果て

第6話 破滅のハイウェイ

第7話 盗まれたクリスマス

第8話 チュパカブラ

第9話 ヴェッセンライン

第10話 異端審問

第11話 幽霊屋敷

第12話 賞金稼ぎ

第13話 灼熱の業火

第14話 幸運のお守り

第15話 ダブルデート

第16話 ハートブレイカー

第17話 冬眠

第18話 守護精霊

第19話 鉄のハンス

第20話 切り裂きジャック

第21話 だまし討ち

第22話 愛憎の果てに

【シーズン4まで 公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならツタヤ!30日間無料お試しキャンペーン実施中

【シーズン3まで 公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。