ゴッサムシーズン2まで動画配信情報(Netflix・TSUTAYA)

夜の街

ゴッサムシーズン1がNetflixで楽しめます

ゴッサム(GOTHAM)は、2014年からアメリカで放送されている犯罪ドラマです。

DCコミックのバットマンシリーズがもとになっており、ゴッサム市警察の本部長となる以前の新米刑事ジェームズ・ゴードンと、バッドマンの少年時代ブルース・ウェインを中心に描かれます。

メンタリストのブルーノ・ヘラー、ゴシップガールやThe OCのジョン・スティーヴンス、CSIシリーズのダニー・キャノンらが製作に参加しているだけあって、緊迫感があり、超面白いです!!!バットマンシリーズを知らない人でも楽しめます☆

アメリカでは、2016年2月よりシーズン2の放送が開始され、既にシーズン3の製作が決定しています♪

日本では、2016年12月現在、1ヵ月無料体験できるNetflixにて、シーズン1が視聴できます。(Huluでは配信されていません)

ストーリーの舞台は、ダークナイト登場前のゴッサム・シティです。

幼き頃のブルース・ウェインは、両親と映画を見たあと、感想をアレコレ言い合いながら楽しく街中を歩いていました。

すると突然、マスクをした強盗に拳銃を突きつけられ、お金と宝石を要求されます。

父はお金を渡し、母は身につけている宝石を渡そうとすると、ネックレスが切れて真珠が道路に散らばってしまいます…。

強盗は、まずは父、つぎに母の胸を撃ち抜きました。

そして、ブルースにまで銃口を向けたものの、撃たずに立ち去りました。

ブルースは、一生懸命両親の傷口を押さえ、必死に呼びかけましたが、二人は既に息絶えていたのです。

この事件の捜査を担当したのが、のちにゴッサム市警察の本部長となる新米刑事ジェームズ・ゴードンらのチームでした。

これをきっかけに、ブルースとジェームズのストーリーが始まったのです。

ゴッサムシーズン2がTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVとU-NEXTで楽しめます

Netflixで未配信のゴッサムシーズン2は、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV、見放題作品が31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTで配信開始になりました。

2016年12月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、ゴッサムシーズン2は動画配信[ポイント利用OK]と宅配レンタルで楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に、月額サービスを停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません。

U-NEXTでは、動画レンタル配信[ポイント利用OK]で視聴できます。登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、TSUTAYAの月額サービス停止後、U-NEXTの月額プラン解約後も単品レンタルを利用できるので便利です◎

シーズン2では、ゴードンは警察をクビになり、辞職することになってしまいました…。

そこで、ゴードンは、警察組織の腐敗を追求するために、闇社会でボスになったペンギンに助けを求めます。

おなじみの悪役キャラが次々と登場する新シーズン、シーズン2のエピソードは以下のとおりです。

《GOTHAM/ゴッサム シーズン2 エピソード一覧》

第1話 大義のために

第2話 悪の浸食

第3話 最期の笑い

第4話 アルファ部隊

第5話 粛清

第6話 運命の炎

第7話 覚醒

第8話 ブルースの決断

第9話 黒い友情

第10話 ゴッサムの息子

第11話 正義と使命

第12話 ミスター・フリーズ

第13話 愛の結末

第14話 マローンという男

第15話 ニグマの罠

第16話 偽りの家族

第17話 無実の証明

第18話 パインウッド

第19話 アズラエル

第20話 放たれた悪魔

第21話 救出作戦

第22話 地下に眠る怪物

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならツタヤ!30日間無料お試しキャンペーン実施中

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。