グリーgleeシーズン6まで=全シーズン配信情報(Huluは14日間無料)

グリーがシーズン5までHuluで楽しめます

glee/グリーは、ウィリアム・マッキンリー高校の合唱部(グリークラブ)の活躍を描いた大人気海外ドラマです。

一時期、NHKでも放送されていたので、「知ってる!聞いたことある!」と思う方も多いかもしれません。

私も、グリーという海外ドラマがあるのはかなり前から知っていたんですが、見たことはありませんでした。

Huluの配信リストを見ていた時に「有名な海外ドラマなのに、見たことないな~」と思い、早速視聴しました。

画面で見ているにもかかわらず、劇場で目の前でキャストたちが歌って踊っているのではないかと錯覚してしまうくらい、抜群の歌とダンスパフォーマンスで、すぐにどっぷりハマってしまいました♪

レディー・ガガ、ブリトニー・スピアーズ、ビートルズなど、知っている曲が多いので、洋楽に詳しくない私でも楽しめました!

グリークラブを妨害するスー先生が「日記さんへ・・・」と愚痴を書いているシーンなど思わず笑ってしまうシーンもたくさんあります。

glee/グリーは、廃部になりかけたウィリアム・マッキンリー高校のグリークラブを立て直すことからストーリーが始まります。

顧問は、かつてグリークラブで栄光を手にしたウィル・シュースター先生です。

部員は、レイチェル、メルセデス、ティナ、カート、アーティでしたが、ウィル先生のスカウトにより、アメフト部のメンバーであるフィンも入部します。

学校の人気者フィンが入部したことにより、アメフト部やチアリーディング部のメンバーも掛け持ちでメンバーに加わります。

いじめられっ子が多いグリークラブをスパイしに来たメンバーたちも次第に、グリーの楽しさにのめり込んでいきます。

目指すは、全国大会優勝!

果たして、グリークラブ「ニュー・ディレクションズ!」が栄光を手にする日は来るのでしょうか。

glee/グリーは、14日間お試し無料のHuluにて、見放題で楽しむことができます。

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

2016年12月現在、glee/グリーのシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5が字幕・吹き替え版でそれぞれ配信中です。

Huluで配信されている中で最新のシーズン5のエピソードは以下の通りです。

《glee/グリー シーズン5 エピソード一覧》

第1話 ビートルズでプロポーズ!

第2話 ビートルズでプロムへ!

第3話 大好きだったフィンへ

第4話 レディー・ガガ vs ケイティ・ペリー

第5話 反逆者たち

第6話 僕らのニューヨーク

第7話 パペットワールド

第8話 お蔵入りのクリスマス

第9話 友情と裏切り

第10話 スターチャイルド争奪戦

第11話 LAで全国大会!

第12話 祝!100話目

第13話 さようなら、シュー先生

第14話 みんなでニューヨーク

第15話 愛と危険

第16話 性の悩み

第17話 いざ、夢の舞台へ

第18話 ピンチとチャンス

第19話 イメージアップ作戦

第20話 レイチェル・ベリー物語

第3話「大好きだったフィンへ」というエピソードタイトルで分かるとおり、フィン役のコリー・モンティスは2013年に永眠しています318465

しかも、この時期はレイチェル・ベリー役のリア・ミシェルと交際中でした。

「大好きだったフィンへ」というエピソードは、演技だとは決して思えない、キャストたちからフィン(コリー・モンティス)への愛を感じるエピソードなので、必見です。

見るときは、ハンカチの準備をお忘れなく!

他のエピソードは、笑いすぎ、テンション上がりすぎに要注意です☆

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

グリーシーズン6(ファイナルシーズン)がTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで楽しめます

Huluで未配信のglee/グリー シーズン6(ファイナル・シーズン)、2011年全米ツアー映像『glee/グリーザ・コンサート・ムービー』は、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できます。

2016年12月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、glee/グリー シーズン6(ファイナル・シーズン)、2011年全米ツアー映像『glee/グリーザ・コンサート・ムービー』が動画配信[ポイント利用OK]と宅配レンタル[準新作・8枚まで無料]で楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に、月額サービスを停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、月額サービス停止後も単品レンタルを利用できるので便利です◎

シーズン6では、グリーのカップルが次々と結婚します♪

グランドフィナーレでは、マッキンリー高校が芸術学校になり、あの人が校長に!

シリーズが完結するシーズン6(ファイナル・シーズン)のエピソードは、以下のとおりです。

《glee/グリー シーズン6 エピソード一覧》

第1話 ありのままのレイチェル

第2話 部員求む!

第3話 教育方針の違い

第4話 スーの壮大なる計画 前編

第5話 スーの壮大なる計画 後編

第6話 夢を忘れないで

第7話 正直な生き方

第8話 結婚式の贈り物

第9話 やっかいな小悪魔

第10話 ピンチを乗り越えろ!

第11話 教え子たちの晴れ舞台

第12話 あの日あの時あの場所で

第13話 グランド・フィナーレ

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならツタヤ!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。