ゴースト天国からのささやきシーズン5まで配信情報(30日間無料)

ゴースト~天国からのささやきがシーズン5までTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで楽しめます

ゴースト~天国からのささやきは、アメリカで放送されていたスピリチュアルストーリーの人気海外ドラマです。

全米で人気の高い霊能力者ジェームズ・ヴァン・プラグが経験した実話を元に製作され、製作総指揮としても参加しています。

1話完結型の感動のストーリーで、観ると心がスーっと軽くなり癒されるので、大好きです♪心のデトックスにピッタリです◎

主演のジェニファー・ラブ・ヒューイットは、主人公メリンダ・ゴードンを演じるだけではなく、製作総指揮としても参加し、彼女の代表作のひとつになっています。

ジェニファーの美貌と、ジム役デヴィッド・コンラッドのイケメンっぷりにも注目です♪

ストーリーは、メリンダが救命救急士愛するジムと結婚し、幸せをかみしめているところから始まります。

ジムとの新居につき、ゆったり眠っていると、メリンダは“何か”に驚き、目を覚まします。

メリンダには霊を感じる特別な力があるんですが、ジムはメリンダの全てを愛し、受け入れていました。

仕事は、アンドレアとともに、アンティークショップを経営しています。

アンドレアは、メリンダに特別な力があることを知っている大切な親友です。

メリンダが言うには、幽霊には違いがなく、どの人たちにも共通しているのは、“この世にとどまっている、迷える魂”ということ。

彼らは、まだ自分が亡くなったことに気付かず、家族に一生懸命話しかけたり、お節介をやこうとしたりします。

霊たちは、メリンダと目が合うと、「Can you see us?(キャンユーシーアス?、私たちが見えるの?)」と助けを求めてきます。

自分にできることをしたいと思ったメリンダは、迷える魂を天国へ旅立たせるために、霊たちの手助けを始めることにしました。

愛と感動のストーリーが見どころの『ゴースト~天国からのささやき』は、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できます。

2016年12月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、シーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5(ファイナルシーズン)=全シーズンが宅配レンタル[30日間無料借り放題]、シーズン5が動画配信[ポイント利用OK]で楽しめます。

登録日を含めて30日間以内にTSUTAYA必着で宅配レンタルの商品を返却し、月額サービスを停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません。

無料お試しでアカウントを作成しておけば、月額サービスを停止後も単品レンタルを利用可能で、Tポイントを使ったり貯めることもできるので、とても便利です◎

シリーズが完結する、感動のファイナルシーズンのエピソードは、以下のとおりです。

《ゴースト~天国からのささやき ファイナル シーズン5 エピソード一覧》

第1話 誕生日の奇跡(監督:メリンダ役ジェニファー・ラブ・ヒューイット)

第2話 チェーン・メール

第3話 禁断の恋

第4話 蘇った命

第5話 姿なき侵入者

第6話 8年前のハロウィン

第7話 悪魔の契約

第8話 愛と憎しみの果てに

第9話 消えた息子

第10話 守りたい想い

第11話 愛に迷って

第12話 追いつめられて

第13話 眠れない理由

第14話 運命の事故

第15話 自己破壊(監督:メリンダ役ジェニファー・ラブ・ヒューイット)

第16話 捕らわれた霊たち

第17話 哀しいヒーロー

第18話 見えない視線

第19話 愛の結びつき

第20話 危険な誘惑

第21話 双子の絆

第22話 愛されたくて

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならツタヤ!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。