ゲームオブスローンズシーズン6まで動画配信情報(Huluは14日間無料)

ゲームオブスローンズシーズン6(第6章)までHuluで楽しめます

ゲーム・オブ・スローンズは、ファンタジー小説『氷と炎の歌』を原作とした大人気海外ドラマです。

2015年のエミー賞では、12部門を受賞し、最多受賞記録を15年ぶりに更新しました。

いよいよ、ゲームオブスローンズシーズン6(第6章)が14日間おためし無料のHuluにて見放題配信がスタートしましたnew09-001

2016年12月現在、ゲームオブスローンズはシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5・シーズン6の字幕・吹き替え版がそれぞれ見放題で配信されています。(U-NEXT、Netflix、dTVでは配信されていません。)

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

ゲームオブスローンズの中心となるのは、一つの季節が70年、80年と続くウェステロス大陸にある七王国です。

ロバート・バラシオン王がなくなったことにより、七王国では「鉄の玉座」をめぐって、内戦が始まります。

シーズンが進むごとに、争いはどんどん激しくなっていき、裏切りと復讐のドラマティックな展開からは目が離せません。

製作には、原作『氷と炎の歌』の作者ジョージ・R・R・マーティン氏も参加しています。

シーズン8までの継続が決定していますが、シーズン5までで原作のストーリーがほぼ終了してしまっているので、以降のストーリーはジョージ・R・R・マーティン氏とプロデューサーらの話し合いによって製作され、シーズン8で完結します。

原作を元に作成されたシーズン5まではもちろん、オリジナルストーリーとなるシーズン6以降もどんな話になるのか、とても楽しみです♪

Huluで配信開始になったばかりのシーズン6(第6章)のエピソードは以下のとおりです。

《ゲームオブスローンズ シーズン6(第6章) エピソード一覧》

第1話 紅の女 The Red Woman

第2話 故郷 Home

第3話 背任者 Oathbreaker

第4話 異客の書 Book of the Stranger

第5話 扉 The Door

第6話 血盟の血 Blood of My Blood

第7話 砕かれし者 The Broken Man

第8話 誰でもない者 No One

第9話 落とし子の戦い Battle of the Bastards

第10話 冬の狂風 The Winds of Winter

まるで映画のような壮大なスケールで描かれているので、すぐにハマってしまいました♪

「ゲーム・オブ・スローンズ」実況SP!! 特別編集版も配信中です。

登場人物が多すぎて話に付いていくのが大変!という場合には、実況SPを見るとより理解しやすいと思います。

わたしは、実況SPに助けてもらいました(笑)

Huluでは、無料お試し中も全配信タイトルが視聴できます♪

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。