映画ファインダーズキーパーズ動画レンタル配信情報(無料お試しで視聴できます)

house

映画ファインダーズキーパーズをレンタルで無料視聴!

ファインダーズ・キーパーズは、ある一体の人形が子供を操り、周囲の人間を恐怖に陥れるホラー映画です。

2014年にアメリカで制作され、ジェイミー・プレスリー(マイネーム・イズ・アールのジョイ役)、カイリー・ロジャーズ(見えない訪問者ザ・ウィスパーズのミンクス役)、トビン・ベル(ソウシリーズのジグソウ役)らが出演しています。

ファインダーズ・キーパーズは、DVDレンタルはされていませんが、動画配信中のサイトを見つけました。

2016年12月現在、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、動画配信[ポイント利用OK]で楽しめます。

無料お試しキャンペーンでもらえるポイントを使うと、ファインダーズ・キーパーズを0円で視聴できます◎

また、登録日を含めて30日間以内に、月額サービスを停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません。

見放題作品が31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中U-NEXTでは、動画レンタル配信[ポイント利用OK]で楽しめます。

無料トライアルでもらえるポイントを使えば、ファインダーズ・キーパーズを0円で視聴でき、登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、TSUTAYAの月額サービス停止後、U-NEXTの月額プラン解約後も単品レンタルを利用できるので便利です◎

※以下、冒頭8分間のあらすじ・ネタバレを含んでいます。

男女の警官がパトカーで家に急行するところからストーリーが始まります。

警官がノックをして、呼びかけても返事はありません。

ドアの鍵が開いていたので、中へ入ってみると犬が鳴いています。

「ワンちゃん、家の人は?」と聞くと、それに答えるように犬が家の奥へと歩いて行きました。

犬のあとをついていくと、女性が椅子に座っており、床の上では男性が血だらけで亡くなっていました。

恐るおそる、座っている女性の肩に触れると、首が後ろに倒れました。

すると、二階から大きな物音が…。

警官たちは、慎重に階段をのぼって行きます。

踊り場には、若い女性が倒れており、首元を切られて亡くなっています。

さらに、先へ進んで、女性警官は寝室へ、男性警官は奥の部屋を確認しに行きました。

寝室には異常はなさそうで、どうやらこの家に住んでいるのは4人家族…と写真を見ていると、奥の部屋から男性警官が襲われる音が!

急いで男性警官の元へ駆け寄ると、首を切られ絶命寸前でした。

ふと後ろを振り返ると、この惨殺事件を引き起こした犯人が立っており、女性警官へ襲いかかってきたのです。

…事件から5年後、この家に新たな家族が引っ越してきます。

アリソンは旦那と離婚し、「パパに会いたい…」と言う9歳の娘クレアと共にこの家に引っ越して来ました。

感じの良さそうな不動産屋がくまのぬいぐるみをプレゼントを渡しても、クレアはご機嫌ナナメです。

「興味を持つ不動産投資家も多かったんですが、ご家族に売りたかったんです」と不動産屋に案内されると、クレアは何かを感じとったようにクレアは「ここで何があったの?」と聞きました。

不動産屋は「古い家ですからね、でも大したことはないんです」とだけ答え、アリソンに鍵を渡し、書類にサインを促します。

「これは何?」と聞くと、「受領のサインを」と言われたので、そのままサインしました。

荷解きを始めると、クレアは床下から人形を見つけました。

この不気味な人形こそが一家に降りかかる恐怖の始まりだったのです。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならツタヤ!30日間無料お試しキャンペーン実施中

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。