エレメンタリーシーズン3までレンタルと動画配信情報(無料お試しあり)

エレメンタリーホームズ&ワトソンin NYがシーズン3までTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで楽しめます

エレメンタリーホームズ&ワトソンin NYは、アーサー・コナン・ドイルの小説をアレンジし、現代のニューヨークで名探偵シャーロック・ホームズと元外科医のジョーン・ワトソンが難事件を解決していく海外ドラマです。

アメリカでは、2012年に放送が開始され、2016年秋よりシーズン5が放送されている大人気シリーズです。

主人公のホームズは、ジョニー・リー・ミラー(弁護士イーライのふしぎな日常のイーライ役)、元外科医の女性ワトソンはルーシー・リュー(アリーmy Loveのリン役)が演じています。

熱心なあまりに時々突飛な行動をとってしまうホームズと、冷静に分析しサポートするワトソンは、舞台がニューヨークになっても相性抜群のコンビです◎(原作ではワトソンは男性です)

二人の出会いは、薬物依存のホームズがリハビリ施設を退院し、その付き添い人としてホームズの父に雇われたのがワトソンでした。

最初の印象は最悪。

ワトソンがホームズの家に行ってみると、真面目に挨拶をしたワトソンに対して、
「君は、一目惚れを信じる?
分かっているよ。こんな皮肉な世界で君みたいな人が陳腐な口説き文句を信じるわけがないってね。
でも、本心だ。だから、真剣に聞いて欲しい。
僕はかつてこれほど愛を感じたことはない。今ほど。」
とホームズは迫ってきたのです。

でも、これは映画の一節を丸暗記したものをただ言ってみただけだったのです…!

そして、出会ったばかりのワトソンに対して、ホームズは「あとで部屋を片付けてくれ」「浮気した父を見捨てないなんて、君の母はすごいね」、捜査協力している警察に「この人は付き人だ」など次々と無礼な言葉を発していきます。

最初の印象は最悪だったものの、ストーリーが進むにつれて、ホームズはワトソンを少しばかり尊重するようになり、ワトソンも事件解決のために協力を惜しまなくなっていきます♪

さて、10月よりDlife(BS258ch)にてエレメンタリーホームズ&ワトソンin NYシーズン1の放送が始まりました。

毎週日曜日23:00~放送され、月曜日0:00~Dlifeの見逃し配信にて吹き替え版で視聴できます。

Dlifeでの見逃し配信は7日間限定で、現在は12/11 23:00までシーズン1第8話が配信中です。

Dlife以外にエレメンタリーホームズ&ワトソンin NYの動画を配信しているサイトは見つかりませんでしたが、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVならシーズン3まで宅配レンタルで楽しめます。

2016年12月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、エレメンタリーホームズ&ワトソンin NYのシーズン1・シーズン2・シーズン3vol.6第12話まで無料お試しで視聴できます。

登録日を含めて30日間以内に宅配レンタルの商品をTSUTAYAに届くように返却し、月額サービスを停止した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、TSUTAYAの月額サービス停止後も単品レンタルを利用できるので便利です◎

レンタルが開始になったばかりのシーズン3のエピソードは、以下のとおりです。

《エレメンタリーホームズ&ワトソンin NY シーズン3 エピソード一覧》

第1話 ヤマアラシのジレンマ

第2話 オレンジの種五つ

第3話 イミテーション・ゲーム

第4話 世界でひとつの彼女

第5話 ブラッド・ダイヤモンド

第6話 欲望という名の地図

第7話 ゴーン・ガール

第8話 エンド・オブ・ウォッチ

第9話 時の支配者

第10話 世界に一つだけの花

第11話 高名な依頼人

第12話 決着の日

第13話 ペイバック

第14話 女たちの戦い

第15話 命の値段

第16話 見えない手錠

第17話 冷凍庫のミイラ

第18話 オリュンポスの監視者たち

第19話 “みんな”の仁義なき戦い

第20話 ホーンテッドマンション

第21話 アンダー・マイ・スキン

第22話 プリズンブレイク

第23話 1億匹事件

第24話 仕組まれた罠

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならツタヤ!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。