ドクターハウスシーズン8まで=全シーズン配信情報(Huluは14日間無料)

Dr.HOUSE(ドクターハウス)がシーズン8まで&メイキングがHuluで楽しめます《14日間無料》

Dr.HOUSE(ドクターハウス)は、アメリカのFOX系列で放送された天才医師ハウスを主人公とした医療海外ドラマです。

ハウスは、診断医としては超一流であるものの、性格には難あり。

「人は嘘をつく」が口ぐせで、患者が言うことは信用しません。

病因を特定するためには、手段を選ばないハウスのやり方に、上司や部下は振り回されます。

それってアリ!?と言いたくなるものの、難病を解明するハウスは、やっぱり天才!

わがままハウスを支える上司カッディや、同僚で親友のウィルソン、チームの部下たちは、もっとすごいと思います(笑)

シーズンが進むにつれて、ハウスが引き起こす問題はどんどん大きくなり、精神科に入院をしたり、刑務所に入ったりもします。

ハウスの優しさや愛を感じるシーンも増えていきます。ハウスの恋愛模様にも注目です♪

さて、Dr.HOUSE(ドクターハウス)は、14日間おためし無料のHuluにて見放題配信中ですnew09-001

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

2016年12月現在、Dr.HOUSE(ドクターハウス)は、シーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5・シーズン6・シーズン7・シーズン8=全シーズンが字幕・吹き替え版でそれぞれ配信、メイキング特別エピソード「思い出の軌跡」が字幕版にて配信されています。

Hulu内で検索する際には、「HOUSE」で検索すると一覧が見つかります◎

ファイナルシーズンであるシーズン8では、ハウスの親友ウィルソンとの友情がメインストーリーです。

最終話では、ハウスはウィルソンとの友情を貫くためにとんでもないことをしてしまいます。

優しさを上手く表現できないハウスと、そのハウスを心から理解し支えてくれるウィルソンのあつい友情に、心がほっこりしました。

性格には難があるものの、多くの人に愛されてきたハウス。

シリーズが完結してしまうのは、少し寂しいですが、素晴らしいフィナーレに仕上がっています。最終話は2回連続で見てしまいました(笑)

CLIP[トップクリップ]では、メイキング44分の特別エピソード「思い出の軌跡」も配信されています。

8年間の思い出や名場面集で、Dr.HOUSEの魅力がググッと詰まっています。

ファンには嬉しい、必見の特別エピソードです☆

ファイナルシーズンであるシーズン8のエピソードは、以下の通りです。

《Dr.HOUSE シーズン8 エピソード一覧》

第1話 囚人ハウス

第2話 仮釈放

第3話 金持ちな患者

第4話 CEOの決断

第5話 告白

第6話 倒れたピエロ

第7話 おせっかい診断

第8話 危ない妄想

第9話 よき伴侶

第10話 家出少女

第11話 責任問題

第12話 刺されたチェイス

第13話 チームリーダー

第14話 見失った愛

第15話 反逆罪

第16話 氷上の格闘家

第17話 恋愛事情

第18話 悪霊

第19話 過激な治療(監督:ハウス役ヒュー・ローリー)

第20話 親友の願い

第21話 残される者

第22話 最期の時

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。