デビアスなメイドたちシーズン3まで動画配信情報(無料見逃しとレンタルで配信中)

デビアスなメイドたちがシーズン3までDVDレンタルより早くU-NEXTにて楽しめます

デビアスなメイドたちは、カリフォルニア州ビバリーヒルズで起こるサスペンスでスキャンダラスな出来事が、メイドたちを中心に描かれた大人気海外ドラマです。

主人公のマリソル・スアレスを演じるのは、アグリー・ベティでベティの姉ヒルダを演じたアナ・オルティスです。

デスパレートな妻たちの生みの親マーク・チェリーが総指揮、デスパレートな妻でセレブ妻ガブリエルを演じたエヴァ・ロンゴリアがプロデューサーを務め、シーズン4でシリーズが完結します。

サスペンスとコメディが絶妙で思わず笑ってしまうシーンも盛りだくさんのデビアスなメイドたちの最新作シーズン3が、Dlife(BS258ch)にて放送がスタートしました。

毎週土曜日21:00~放送され、日曜日0:00~Dlifeの見逃し配信にて字幕・吹き替え版で無料視聴できます◎(シーズン3のDVDレンタルはありません。)

Dlifeでの見逃し配信は7日間限定で、現在は12/17 21:00までシーズン3第8話が配信中です。

2016年12月現在、見放題作品が31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTでは、シーズン1が見放題配信、シーズン2・シーズン3第1話~レンタル配信[ポイント利用OK]で視聴できます。(Hulu、Netflixでは未配信です。シーズン3のDVDはリリースされていないため、店舗でもレンタルできません。)

シーズン3の新しいエピソードは、Dlifeの放送に合わせて毎週1話ずつ追加されます。

U-NEXTは、登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

また、一度無料トライアルに登録したことがあれば、月額見放題プラン解約後もレンタルのみの利用も出来るので便利です◎

ストーリーは、パウエル家のメイドのフローラと雇い主エイドリアンとの不倫が、妻エヴリンにバレてしまうところから始まります。

エヴリンは、フローラにイヤミたっぷりの言葉を吐き出しました。

あなた方の生き様は賞賛に値するわ。

だって、自分では買えない服を洗い、一生使えっこない銀食器を磨き、苗字を覚えてくれない連中の家で日々モップかけ。

それでも、マシな暮らしへの夢だけは捨てない。

恐れ入るわ。アメリカで成功してやるっていうその固い決意。

とは言え、今度私の夫と寝たら国へ強制送還よ。分かった?

しかも、エイドリアンはフローラをかばうこともなく、逆にフローラが誘ってきたと言うのです。

― 私を見捨てるなんてあんまりよ。

― 何があったか、お互いに分かっているはず。

― 私は、あなたにレイプされたの。

そんな手紙を書いている途中で、フローラは何者かに襲われ、血だらけでプールに倒れ込んでしまいます。

警察の現場検証が終わり、「全ては写真に撮ったからもういい」と言われたエヴリンは取り乱してしまいます。

写真なんかどうでもいい!証拠品が何よ!

うちのメイドが殺されたのよ!

メイドの死を悲しむエヴリンに、みんなが同情した瞬間に、彼女が言い放った言葉は…

ここ、誰が掃除してくれるの?

フローラが亡くなった一週間後、マリソル・スアレス(演:アナ・オルティス)がビバリーヒルズへメイドとしてやってきて、スタッポード家で働き始めます。

フローラが殺された現場を掃除してくれる人が見つからない、洗濯物も溜まったままだわとエヴリンが困っていると、マリソルがパウレル家の掃除を引き受けます。

実は、メイドとして働くマリソルの本当の目的は、パウレル家で起きたフローラ殺人事件の真相を調べるためだったのです。

最新作シーズン3は、ロージーが結婚式で撃たれてしまうという大事件から始まり、『Glee/グリー』のサンタナを演じたナヤ・リヴェラが登場します♪

マリソルは、作家として大成功し富豪になったものの、メイド友達との関係がギクシャクし始めます…。

デビアスなメイドたちシーズン3のエピソードタイトルは、以下のとおりです。

《デビアスなメイドたち シーズン3 エピソード一覧》

第1話 目覚め Awakenings(U-NEXTで配信中)

第2話 親子のかたち From Here to Eternity(U-NEXTで配信中)

第3話 隠しきれない真実 The Awful Truth(U-NEXTで配信中)

第4話 そばにいてほしい人 Since You Went Away(U-NEXTで配信中)

第5話 ねじれた関係 The Talk of the Town(U-NEXTで配信中)

第6話 抑えられない気持ち She Done Him Wrong(U-NEXTで配信中)

第7話 岐路 The Turning Point(U-NEXTで配信中)

第8話 隠れた本性 Cries and Whispers(12/17 21:00までDlife見逃し配信中)

第9話 罪な女 Bad Girl

第10話 Whiplash

第11話 Terms of Endearment

第12話 Suspicion

第13話 Anatomy of a Murder

【シーズン1~3配信中 U-NEXT公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

【シーズン3第8話の見逃し配信はこちら】 arrow40-008 Dlife 7日間限定見逃し配信中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。