デスパレートな妻たちシーズン8まで=全シーズン配信情報(Huluは14日間無料)

郊外の住宅

デスパレートな妻シーズン8までHuluで楽しめます《14日間無料》

デスパレートな妻は、アメリカの郊外ウィステリア通りに住む女性たちが波乱万丈な人生に立ち向かう大人気海外ドラマです。

メインキャストは、おっちょこちょいのスーザン、元やり手キャリアウーマンのリネット、理想の家庭像を必死に守る完璧主義者のブリー、欲しい物は手に入れないと気がすまない元トップモデルガブリエルの4人です。

4人とメアリー・アリスは、何でも話せる親友だと思っていました。

しかし、親友だと思っていたメアリー・アリスは、突然自ら命を絶ってしまうところから物語はスタートします。

なぜ、私たちに何も話してくれなかったのか?

どうして、あのときメアリー・アリスに声をかけなかったのか?

幸せそうにみえていたメアリー・アリスがここまで追い込まれてしまった理由は一体…?

シーズン1では、メアリー・アリスが謎の手紙を受け取ったあとに、命を絶ったことを知った4人は手紙の差出人を探し出し、理由を突き止めようと奔走します。

見栄を張って、必死に自分を保ってきたものの常に限界ギリギリ崖っぷちで、一体なぜこんなことになってしまったのか、私の人生はこれでいいのかと思い悩む妻たち。

笑顔で優雅に泳いでいるように見えても、水面下では必死に足をバタつかせ、溺れまいと必死なのです。

また、コメディ要素も豊富で、「うわっ!こんなブリコっ子キャラ、私のそばにもいる~」なんて笑えるシーンもあります。

“人生あるある”のシーンが盛りだくさんなので、一気に引き込まれて、どんどんエピソードを視聴してしまいました。

デスパレートな妻たちは、14日間おためし無料のHuluにて見放題配信中ですnew09-001

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

2016年12月現在、デスパレートな妻たちはシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5・シーズン6・シーズン7・シーズン8=全シーズンが字幕・吹き替え版がそれぞれ配信されています。(Netflix、dTVでは配信されていません。)

ファイナルシーズンであるシーズン8では、妻たちは最大の秘密を抱えてしまいます。

大切な人を守るためとはいえ、犯罪に関わる秘密を抱えてしまった妻たち。この秘密を守りきるために妻たちは…

ファイナルシーズンであるシーズン8のエピソードは、以下の通りです。

《デスパレートな妻たち シーズン8 エピソード一覧》

第1話 崖っぷちの友情

第2話 手探りの先

第3話 男の嫉妬

第4話 屈辱のレッスン

第5話 飛ぶのが怖い

第6話 魔女の誤算

第7話 高い代償

第8話 カンバスの自白

第9話 深い絶望

第10話 出来すぎた偶然

第11話 罪深き助言

第12話 自分を探して

第13話 懐かしい顔

第14話 恋の邪魔者

第15話 不都合な真実

第16話 最愛の人

第17話 さよならの向こう側

第18話 家族の癒やし方

第19話 広がる波紋

第20話 頼れる味方

第21話 罪と罰

第22話 劇的な証言

第23話 晴れやかな妻たち

最後は、スーっと心が軽くなり、私まで晴れやかな気持ちになりました042

Huluでは、無料お試し中も配信されているすべての作品を視聴できます♪

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。