デッドプールのレンタル動画配信開始(TSUTAYAにて無料お試しで視聴できます)

man-618344_640

デッドプールのレンタル動画が無料でTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVとU-NEXTにて楽しめます

デッドプールは、お下劣で無責任なヒーロー「デッドプール」の誕生秘話をコミカルに描いた映画です。

世界興行収入がR15指定の映画で史上最高額となる7億7860万ドルを超え、2017年には続編を製作することが決まっています。

ちなみに、最初から結構な下ネタやグロテスクなシーンあるので、親や付き合いたての恋人と見るのは気まずいかもしれません(笑)

気心が知れた人と見るか、一人で思いっきり楽しむのがオススメです♪

思わず吹き出してしまうシーンが盛りだくさんのデッドプールは、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV、見放題作品が31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTで視聴できます。

2016年12月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、字幕・吹き替え版が動画配信[ポイント利用OK]で楽しめます。

無料お試しキャンペーンでもらえるポイントを使えば、0円でデッドプールの動画をレンタルできます♪

登録日を含めて30日間以内に、月額サービスを停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません。

また、U-NEXTも、字幕・吹き替え版が動画配信されており、無料トライアルの特典ポイントを使えば0円でレンタルできます。

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、TSUTAYAの月額サービス停止後、U-NEXTの月額プラン解約後も単品レンタルを利用できるので便利です◎

※以下のあらすじには、デッドプールの冒頭ネタバレが含まれています。

ユーモアいっぱいで、以下のような字幕が出てからストーリーが始まります♪

おバカ映画の始まりです

主演 愚かなる神の申し子

“ライアン・レイノルズ 世界一セクシーな男”

共演 ホットな女

イギリス人の悪党

お笑い担当の男

不機嫌なティーン

CGキャラクター

特別カメオ出演 デッドプール

製作 間抜けども

脚本 本当のヒーローたち

監督 ギャラ高すぎの役立たず

タクシーに乗ったデッドプールは、後部座席ではパンフレットを見たり、窓を開け閉めしたり、鳥のマネをしたり、天井のガムを窓へ飛ばしたりしてヒマつぶしをしていました。

しかし、やはり後部座席に一人で座っているのは寂しいので、走行中に無理やり助手席へ移動し、運転手ドーピンダーとおしゃべりを始めます。

ハンドルには、ドーピンダーの婚約者ギータの写真が飾ってありました。

ドーピンダーは、いい夫になる自信があったにもかかわらず、彼女はいとこのバンドゥーに恋をしてしまったと言うのです。

デッドプールは、「ギータを逃しちゃダメ!絶対ダメだ!」に加えて、文章には出来ないお下劣な例えで励ましました。

打ち解けた(?)ところで、ドーピンダーは、ずっと気になっていた全身赤スーツを着ている理由を尋ねました。

「クリスマスだから悪い子リストに載っているヤツに仕返しをする。1年3週間6日14分もこの時を待っていた。コレをやられたから」とマスクを外すと、顔全体が酷い火傷の跡が残っていたのです。

この映画では、彼がどうしてデッドプールになったのか、現在と過去が交錯しながら明らかになります。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならツタヤ!30日間無料お試しキャンペーン実施中

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。