ダメージシーズン5まで全話配信情報(Hulu・dTV・U-NEXT)

ダメージシーズン5までU-NEXTで楽しめます(Hulu・dTV未配信作品)

ダメージは、目的を達成するためなら手段を選ばない弁護士パティ・ヒューズと、新人弁護士エレン・パーソンズがさまざまな策略を巡らせるリーガル・サスペンスの海外ドラマです。

主人公のパティは、自分の思い通りにならないと気が済まなくて、裏切られた相手や自分に逆らったり、恥をかかせた人間に対しては破滅に追い込むまで徹底的にやり返す敏腕(!?)弁護士です。

パティは、グレン・クローズが演じているんですが、超~こわいんです。

「えぇ~!?!?パティそんなことしちゃうの?」というような方法で、相手をたたきのめすので、思わず2度見してしまうシーンが多いです。

そして、周りにいる人々たちも、強者ばかり。

一体だれを信じればいいのか、次は一体パティのどんな技が出てくるのか、と続きが気になってしまい、あっという間にハマってしまいました。

ハラハラドキドキが止まらない『ダメージ』は、見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTで視聴することができます。(Hulu、dTV、Netflixは未配信です。)

2016年12月現在、U-NEXTでは、ダメージシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5=全シーズンが字幕・吹き替え版で全話見放題配信中です。

登録日を含む31日間以内に解約した場合は月額利用料はかかりません。

また、一度無料トライアルに登録したことがあれば、月額見放題プラン解約後もレンタルのみの利用も出来るので便利です◎

ストーリーは、血だらけの女性エレン・パーソンズがマンションから、飛び出してくるところから始まります。

ニューヨークの街を血だらけの状態で、逃げ惑い、エレンは警察につかまります。

…半年前、エレンはロースクールを卒業し、ある弁護士事務所の面接を受けていました。

破格の15万ドル(1500万円相当)で、その事務所に誘われますが、敏腕弁護士パティがいる弁護士事務所の面接も受ける予定だったため、オファーをすぐには返事をしませんでした。

夜に、彼氏デービッドとバーへ飲みに行くと、今日面接をしてくれたナイがエレンを待っていました。

「ご期待にこたえられずに、すみません」と言うエレンに対し、

ナイは「彼のことも、君自身のことも、失うことになるよ。良心が痛むから、これにサインしてね。パティは一目見て、君を気に入るはずだよ。」と言います。

まだパティとは面接をもしていなかったので、ナイの言っていることが理解できず、言われるがままにロイの名刺にサインをします。

その名刺の裏には、“私は警告を受けました”の文字が…。

この時は、一体なんなの…!?と思ったエレンですが、パティと出会い、ナイの警告の意味を思い知ることになります。

しかし、ストーリーが進むにつれて、まっすぐで野心的なエレンは、パティと対等にやり合うまでに成長していきます。

ついに、パティとエレンの確執がついに決着を迎えるファイナルシーズン、シーズン5のエピソードは、以下のとおりです。

《ダメージ シーズン5 エピソード一覧》

第1話 終わりの始まり

第2話 真実と虚構

第3話 最後の電話

第4話 情報争奪戦

第5話 内部調査

第6話 勝利への執念

第7話 雪に閉ざされて

第8話 真実の向こう側

第9話 寝返った男

第10話 いつかどこかで

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。