サイクルプラスエンリッチローションは初回半額以下!しみ・しわを徹底ケアできるパウダーを混ぜて使う化粧水

サイクルプラス-お試しセット

サイクルプラスエンリッチローションは初回半額以下で美白とエイジングケアができる欲張り化粧水♪

サイクルプラスエンリッチローションというパウダーを混ぜてから使う化粧水のお試しセットをモニターさせていただきました。

このサイクルプラスエンリッチローション、@cosmeで1位を獲得するくらい口コミで評判が良いんです。本当かな~?と半信半疑だったんですが、まるで美容液もつけた後のように、キメが整って、乾燥による小じわが目立たなくなってきました♪

うるおいはしっかり入るのに、表面はベタつかないので、季節を問わずに使えるのが嬉しいです◎

しかも、サイクルプラスなら、ニキビ跡・シミ・くすみ・乾燥・ごわつき・しわ・たるみ・毛穴…という様々な肌の悩みをケア出来るので、「美白もしたいし、エイジングケアもしたい!」という気持ちに応えてくれます。

今回は、化粧水[本商品]、クレンジング・洗顔料・エッセンス乳液・クリーム[10日分]、ジェルクリーム[4日分]がセットになった高保湿化粧水-初めての方限定お試しセット:サイクルプラスを使ってみました。

シリーズで使うと、肌がもっちりして、翌日の化粧ノリがUPします。

サイクルプラス

サイクルプラスエッセンスローションは、添付されているパウダーを混ぜてから使い始めます。

斬新~。わたしは、こういう化粧水は初めて使いました。

サイクルプラスエンリッチローション-パウダー

ビタミンC誘導体は、メラニンの抑制、コラーゲンの酸性、抗酸化、新陳代謝という作用がある、美肌に欠かせない成分です。

サイクルプラスエンリッチローションには、水溶性ビタミンC誘導体の即効性と油溶性ビタミンC誘導体の浸透力を併せ持ち、従来のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力があるAPPS=高浸透型ビタミンC誘導体が配合されています。しかし、APPは化粧品溶けたままだと変質しやすく、配合するのが難しいそうです。

そこで、使い始める直前に混ぜる2剤式にすることで、APPSを肌の深くまで届けることが可能になりました。酸化を防ぐビタミンE誘導体がAPPSの働きをよりサポートすることにより、ハリを持たせる・キメを整える・毛穴を引き締める・透明感が出るというスキンケア効果がより一層に高まります。

さらに、肌の若々しさを保つために必要なグロースファクター(GF)の不足を、EGF様ペプチドFGF様ペプチドで補うことで、肌の生まれ変わり=ターンオーバーを促して、内側からハリとうるおいに満ちた肌へ導きます。ターンオーバーが正常になると、肌のゴワつきの原因となる角質やニキビ跡、シミを肌の外へと排出し、健康な肌細胞が表面に出てくるようになります。

ほかにも、水分を抱え込む保湿成分の5種のヒアルロン酸(3Dヒアルロン酸、バリア型ヒアルロン酸、高吸着型ヒアルロン酸、保水型ヒアルロン酸、浸透型ヒアルロン酸)、細胞を老化させる原因となる活性酸素を取り除くバラエキス、抗酸化・老化防止効果があるイタドリ根エキス、ヒアルロン酸やコラーゲン酸性システムを活性化する大豆エキス、美白効果を発揮するα-アルブチン、肌の保水機能を高めるカンゾウ葉抽出エキス、コラーゲン産出に働きかける活性型ペプチドが入っているので、しわやたるみ、シミ・そばかすを防ぎ、ハリと弾力のある若々しく透明感のある肌に導いてくれます。

サイクルプラスエンリッチローションの使い方!パウダーを混ぜる

サイクルプラスは、つかう前に添付されているパウダーを混ぜます。

サイクルプラスエンリッチローション-先にパウダーを混ぜる

化粧水の口が大きいので、入れやすかったです。

パウダーを入れる

パウダーは、残さずに全部入れます。

パウダーを入れたあと

10秒くらい振ると、キレイに溶けました◎液体部分を見てみると、少しシュワシュワしています。

サイクルプラス-ローション混ぜたあと

↓ボトル全体を見てみると、泡がいっぱい(笑)

「振りすぎたのかな?」と思ったんですが、振った際の泡ではなく、成分が反応して出た泡のようです。この泡は、2日くらい経過すると完全になくなりました。

サイクルプラス-振ったあと

パウダーを混ぜ終わったら、ボトルに混ぜた日付を書きましょう。

日付を入れる

肌なじみ抜群!ふっくらハリつや肌に

サイクルプラスエンリッチローションを手で使うときは、まず3滴手のひらに取って顔を包み込むようになじませたあとに、さらに3滴手のひらに出して、乾燥や肌トラブルが気になるところに重ねづけをします。

手のひらに出したときはサラサラしていると思ったんですが、顔に付けるととろみがあります。

サイクルプラス-テクスチャー

高浸透型ビタミンC誘導体というだけあって、肌へ入っていくスピードが違います。

しずくの状態で手の甲にのせると、形が崩れずに丸いしずくのままの化粧水もあるんですが、サイクルプラスエンリッチローションは手のひらにのせただけで、しずくが崩れていきます。これは、肌の中へぐんぐんと成分が入っていっている証です。

のせただけで雫が崩れる

包み込むようになじませると、肌に成分が広がっていき、ツヤが出ました。

つけたあと

使い続けていくうちに、乾燥による小じわが目立たなくなってきました。美白化粧水って、うるおいが足りないものが多いんですが、サイクルプラスエンリッチローションなら大丈夫でした。エアコンのきいた部屋にいても、肌がツッパらないのがすごく幸せ~。

うるおいはしっかり入るのに、表面はベタつかないので、季節を問わずに使えるのがすごく気に入りました◎

初回半額以下!シリーズを一気に試せるお得なお試しセット

サイクルプラスエンリッチローションには、半額以下で試せる「初めての方限定のお試しセット」があります。

化粧水、メーク落とし、洗顔料、エッセンス乳液、クリーム、エンリッチジェルクリームを試せます。

サイクルプラス-お試しセット

《サイクルプラス初めての方限定お試しセット セット内容》

  • エンリッチローション<化粧水> パウダー付き本商品(1ヶ月分・通常価格2,800円)
  • オイルクレンジング<メーク落とし> ミニボトル10日分
  • クリーミィウォッシュ<洗顔料> ミニチューブ10日分
  • エンリッチエッセンス<エッセンス乳液> ミニチューブ10日分
  • エンリッチクリーム<クリーム> ミニチューブ10日分(ミニ合計で2,257円相当)
  • エンリッチジェルクリーム<美容液・乳液・クリーム> 4日分(580円相当)

合計5,637円相当が半額以下の2,800円[送料無料]です。

シリーズで使うと、キメが整い、うるおいに満ちたふっくら肌になるので、さらにメイクのりが良くなります♪

お試しセットは、サイクルプラスを初めて使う方限定の特別セットです。

半額以下でニキビ跡・シミ・くすみ・乾燥・ごわつき・しわ・たるみ・毛穴…という様々な肌悩みにアプローチするスキンケアを気軽に始めることができます。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 高保湿化粧水-初めての方限定お試しセット:サイクルプラス